SLOT魔法少女まどかマギカ~通常RUSHに中段チェリーまで降臨した結果はいかに!?後編~

前編で通常RUSHに中段チェリーまで引くも、2000枚に届かず。。。

わたしは、まどマギで出すことは出来ないのでしょうか!?

いや、努力は必ず報われるってどっかのA〇Bのリーダーが言ってたし、、、

頑張りましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ART終了後、引き戻しを確認するもなし。。。

200のゾーンだけ確認してヤメようと考えていると、マジチャレからボーナス!

IMG_1456

ARTは無かったものの、1Gで引いた強チェリーから前兆発生し、リプレイ対応演出でこの出目なので矛盾ですね(^o^)丿気持ち良い~

IMG_1457

花火柄も頂いて、、、

IMG_1458

WIN!!

IMG_1459

変身後が出てきて通常B以上が濃厚ですね!

IMG_1460

さらに、杏子までの発展でしたがマギカラッシュに当選!!

通常Bじゃなくて、天国移行してたらあちぃね(^o^)丿

IMG_1461

マミさん赤文字からの~

IMG_1462

「やり方さえ分かっちゃえば、簡単なもんだね」

IMG_1463

そして、このボーナス中にようやく本日初となるワルプルギスの夜を獲得!

IMG_1464

さぁ、どちゃくそ乗せまくりましょう!!

IMG_1465

うん、いつも通り!

IMG_1466

終了後すぐに、ほむら赤文字からの~、、、

IMG_1467

赤プルギスキター!!!

IMG_1468

いつもは、期待外れに終わることの多い赤プルギス。。。

ところが今日はヒキがいつもとは違う日である、、、通常RUSHに中段チェリーを引けたわたしならワルプルで3ケタ乗せをすることなど簡単なはずである!

IMG_1469

うん、いつも通り。。。

IMG_1470

その後、何かが確定の人魚の魔女バトルに発展し、、、悲しみのWIN。。。

IMG_1472

本日3度目のワルプルギス!

2度あることは3度あるのか??

3度目の正直で大量上乗せなるのか??

果たして、、、

IMG_1473

3ケタ乗せキター!!!

IMG_1474

さらに本日4度目のワルプルギス!

この勢いはイケルやつかも(^o^)丿

IMG_1476

調子に乗りました、、、いつも通りでした。。。

IMG_1477

最終的に1867枚の獲得で終了。。。

IMG_1478

ってか、中段チェリーの時より出てるし!!

500ゲーム程まで連れていかれたので最後にボーナス引いたらやめる事に。。。

早い段階で引いたマジチャレで赤カットインが出るも一確(ハズレの)、、、

IMG_1479

600ゲーム台もスルー、、、

800ゲーム台もスルー、、、

となれば必然的にこうなりますよね、、、

IMG_1480

天井一直線。。。

IMG_1481

ここから怒涛の天国移行!!

IMG_1483

さらに花火柄からの~

IMG_1484

天国ぅ(^o^)丿

IMG_1485

そしてとどめは、以前騙された杏子+弱チェからの~

IMG_1487

ハズレ!!

天国連も終了し、出玉を減らして終了となりました。。。

弱チェ確率、マジチャレ確率は1をぶっちぎってました(T_T)

通常RUSHはやはり2回以上引いてはじめて設定推測要素として使えそうですね!

まだまだ壁は厚いですが、まどマギでしっかり勝てるようにこれからも打ち続けていきたいと思います(^o^)丿

あー裏ボやりたい!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・