バジリスクⅢ~CZの残りG数がまだあるのにバトルに発展ということは、、、~

最近お気に入りのバジⅢ(^o^)丿

負けはするもののなんとか形になるイメージなので、積極的に打っていこうかなぁとも思ってます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

CZ煽りの演出で珍しく弦之介と朧の演出!もちろん成功したのだが、ひょっとしたらいいCZに行くんじゃないかなぁなんて思っていると、、、

IMG_1602

人別帖ミッションに行きましたね(^o^)丿

IMG_1603

ベルを5回引くも、一つしか上がらず失敗。。。

その後、再びCZにはいり残り2Gなのに急にバトルに発展し、「アレ!?」と思っていると強チェリー、、、

IMG_1604

もちろん防衛成功なのですが、、、

IMG_1605

ボーナスキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1607

頂きました!テンパイボイスは普通。。。

それでもARTついてくるのでOKですよね(^o^)丿

IMG_1611

そして、強チェリーからストック(^o^)丿

IMG_1612

そしてトドメの赤カットイン!!完全にキタなコレ♪

IMG_1613

ナンデヤネン!!!

IMG_1614

こういうところ、しっかりとものに出来ないところが私なんです。。。

そんな自分とはおさらばして全てを勝ち取れる人間になりましょう(^o^)丿

そこそこ頑張って終了♪

IMG_1615

とは言っても負けは負け。。。

最近、ちょい負けばっかりだけど積み重なっていくと大変ですよね。。。

一発逆転、大勝利目指してガンバろっと!夢見させて頂きます(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・