スロット魔法少女まどかマギカ~宵宵越し550Gの台はリセットされるのか?

禁断症状発令につき、まどマギ打ちます!!

もちろん時間があまりないので少ししか打てないのですが、それでもいいので打ちます。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵宵越しで550G程の台、リセットしてなければ天井も近いだろうということで打ち始め(^o^)丿

本音は600のゾーンで当たって欲しいと願いながら、、、

そんな思いとは対照的に順調にハマリ続け、気付けば900のゾーンに突入。。

杏子のウェディングドレスは初めて見ました(^o^)丿

IMG_1592

円環からスイカ割りに発展しWIN!宵宵越しで930Gほどでした。。据え置きですね(*_*)

IMG_1593

ARTなしで「わけわか」、しかし謎の天国飛び!!

IMG_1594

さらにさらに、残り8Gを切ったところで狙って欲しいんだwith赤カットイン!!

IMG_1595

おめでとー!!!

IMG_1596

さようならー。。。

IMG_1597

救済もなし、引き戻し前兆も否定したところでマジチャレ突入!嬉しいような悲しいような。。。

IMG_1598

今日はいろいろ上手に出来てます(^o^)丿

IMG_1599

ボーナス終了後、再びマジチャレに突入しチャンス目でレインボー!!

IMG_1601

しかし展開が噛み合わず、実践終了。。。

引くもの引けているんだけどなぁ。。。

もうちょっとで爆発しそうな気がするなぁ。。。

週末はツッパしたいなぁ。。。

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・