NO IMAGE

交響詩篇エウレカセブン2~朝一2G目に発展したけどなんで!?~

打てばほぼ毎回中段チェリーが降臨するエウレカ2

そんな相性抜群な台で今日も頑張ります

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いきなりですが、、、

事件です!!

いきなりで、すみません。。。

宵越し300G程の台。。。

もちろん朝一台。。。

ガックンした気もするが微妙なところ。。。

2G目にいきなり発展??

IMG_1616

そしてWIN?

IMG_1617

3GでWIN!!?

IMG_1618

マジで意味が分かりません。。。

IMG_1619

ボーナスでしたが何故当たったのかはわからず。。。

しばらく放心状態でした(*_*)

IMG_1620

モンスーノバトルも無事にゲット

スタートダッシュ過ぎるだろ!!

IMG_1621

うーん、正解数1じゃ話になりませんね。。。

IMG_1622

しかし、その後も早いG数でチャンス目からボーナスを引き、、、

IMG_1623

そしてまたしても、、、

事件です!!

高確中か微妙なところで弱スイカを引き、またしてもWIN

高確じゃない場合は設定差があるところなので期待できる要素の一つですよね(設定1で約0.2%、設定6で約2.1%)

スイカで解除の場合はATもしくはボーナス+ATだそうで、私はボーナス無しの方でした。。。

IMG_1625

AT中は見せ場なく終了。。。

IMG_1627

突如、未練打ちでクラセレをちょっとだけ

IMG_1628

スイカズルすべり気持ち良い~

IMG_1630

ほぼオス一にびっくりした実践でしたが、楽しめて良かったです

やっぱり、中には朝一1G目にフリーズ引く超人の方もいらっしゃるんでしょうね?

夢の朝一フリーズ閉店取り切れずやってみたいものですね

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・