エウレカ2~お座り速攻中段チェリーを引いた結果・・・~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

突然ですが、感謝しております

 

一週間の始まりにざわちゃみのブログを読んで頂いた読者の皆様、ありがとうございます。

私自身、このブログを書くことが一番の楽しみと言っても過言ではないくらい、一日の大半をこの作業に充てております。

「仕事しろ」というツッコミは置いといて、本当にこのブログを始めてから私の人生は良くも悪くも大きく変化致しました。

 

いろんなことが本当にありました。

漫画化されたり、他のブロガーさんやtwitterのフォロワーさんと交流したり、嬉しい事もたくさんありました。

一つ言えることは、「みなさん優しい」。

本当に暖かい人ばかりです。

そんな素晴らしい人達と繋がれたツールの一つでもあるブログを、これからも大切に、そして出来る限り毎日更新を心掛けて行きたいと思います。

そして、少しでもパチスロ界が明るくなる要素の一つとなれるように頑張っていきたいと思います。

 

読者の皆様、いつも本当にありがとうございます!

そして、これからもざわちゃみを宜しくお願い致します!

 

短いですが稼働記事になります。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




お座り速攻中段チェリー

 

前日90G、当日83Gヤメのエウレカ2に着席。

狙い通り、据え置きの200のゾーンでデューイの煽りが来たのですが、、、

 

 

その前に中段チェリー引きました(^_^;)

レバーオンで青のエフェクトかかったので、あやしいとは思いましたけど・・・

 

 

BAR揃いしなかったので、安い方でしたね。

 

 

ハイパー取れたのは良し!

 

 

ボーナス中に強スイカを引き、モンスーノは1問正解でしたがどちらも当たらず。

エウレカ2は本当にタイミングがモノをいう台の象徴ですよね!

 

 

40Gチャンス目からBIG♪

 

 

114G強チェリーからBIG♪

 

 

即前兆も当たらず、51Gでの謎のステチェンも当たらず。

ナンダッタンダ・・・

200台のデューイ煽りが無かったのでモードB滞在濃厚と考え、ヤメ。

 

あんまり大きな見せ場はありませんでしたが、中段チェリーを引いたからとムキになって続けていたらドンドン酷いことになっていた可能性もあるので、冷静に判断出来たのは良かったと思うようにします!

次こそは、トラパーを感じるぞ!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・