【ハーデス・エウレカ2】高純増を無性に打ちたくなったので打っただけです。




おはようございます、ざわちゃみです。

無性に高純増の一発狙いしたくなる時・・・ありませんか?

そんな日の稼動です。

ハーデス:前日996Gヤメ

 

絶対にだという事くらいわかっている・・・

それでも挑みたくなるのが、スロッターである(ただの養分)。

 

いや、他の台ガックンチェックしてリセ判別しろや

普通に考えてリセだろ

 

そんな、イキリガチ勢の能書きには一切の聞く耳を持たず、養分騎士ざわちゃみは突き進むのであった。

 

331Gヘルゾーン青に突入。

 

万が一、宵越しであれば当たって欲しくないところ。

もちろん宵越しであることは夢物語なので早く当たった方がいいのだが、もうちょっとだけ夢を見させて欲しいと思う自分もいたりする。

 

パチスロって、メンタルスポーツですね。

 

(ほっ)

デカPUSHに安堵する私。

 

336GヘルゾーンからGG当選。

スロッターの脳みそとは便利なもので、ここから切り替えて出してやるという思考になれる。

この素晴らしい切り替えの速さを、もっと他の分野でも活かせる様になればいいのになぁ・・・

 

昨日飲み過ぎたぁぁっ!!

 

この形はフェイクリプ・・・

(だって確定役なら扉閉まるでしょ・・・)

 

3桁あるでぇ!

3ケタあるであるでぇぇっ!!

 

ないでぇ~。

 

+100Gワンコ。

 

ちょっと乗せて終了でした。

大怪我しなくて良かった(^_^;)



エウレカ2:前日152G、当日352Gヤメ

 

リセなら400のデューイ見れるし、やりまーす!

(また、据え置きなら500だし・ハイパー1回引いてるしとか考えちゃう)

 

開始12Gで引いた弱チェリーから、即発展!!

 

次回予告ってハズれることあるの!?

 

というわけで、367G弱チェリーからビッグ。

 

この写真を撮っていたらですよ、3つ隣で打っていたおっさんが荒川静香のイナバウワーを連想させるくらいのエビ反りをかましてきまして・・・

 

※画像はイメージです

 

何故、そこまでして他人の台を見たいの?

 

そりゃぁね、何万分の一のプレミアとか万枚達成とかそういうのだったら、ちょっとは見たいと思いますよ。

そんなわけでもなく、ましてや3つも隣(間に誰も居なかったからなのかな?)からウンチョコチョコチョコピーしてくるなんて恐ろしいです。

 

そんなウンチョコチョコチョコピーの圧力に負けてしまった私は、レントンで揃えることが出来ず。

 

さらに、ベルナビ17のところでチャンス目を引きましたが告知は出ず・・・

 

ボーナス終了後の12G、高確でチャンス目を引いたら、

 

ゲキアツ

 

もう、アタリで良くね?

 

速攻で当選し、ビッグ!!

 

モンスーノも獲得!

 

ちょっと高設定かと思いましたが勘違いでした・・・

設定示唆も種類が多すぎると覚えられないですからね、マシンが出たら高設定みたいなくくりにして欲しいものです。

 

3ベル6ベルみたいに少な過ぎても面白くないですけど(軽くディスる)

 

正解は1問だけ・・・

 

7で発展し、期待度UP♪

 

飛行形態になって、さらに期待度UP♪

 

あれっ17超えちゃったけど・・・

 

大丈夫だよね??

 

マジかよ、外れた・・・

 

パチスロって難しいなぁ・・・

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・