バジリスクⅢ~今更ながら初打ちです~

今更ながらバジⅢを初打ちです!

全く興味が無かったのですが、成すままで松本バッチさんが実践しているのを見てちょっと打ってみようかなって思っただけです!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

全く稼働してない台なので、宵越しとかはもうわからないレベルの台に着席。。。

朝一すぐに謀略の道に行くも、ゲーム数でのCZ当選はならず。。。

その後すぐに引いた巻物からCZ突入(^o^)丿

人別帖ミッションなのでいいほうのやつだよね、、期待度は約75%(^o^)丿

IMG_1349

お胡夷までは発展しなかったものの十兵衛でも期待度は十分!!

IMG_1350

見事勝利(^o^)丿

最終ゲームで何を引くかで期待度が変わってくるので最後叩きどころですね♪

ちなみに十兵衛(モードB)で最終Gベルは約67%で勝利でした!

IMG_1351

そんなこんなであっさりとバジリスクタイムゲット!

なんか想像してたのと全然違う。。

IMG_1352

今回の争忍の刻はガルパンみたいな感じで自力感があってちょっと面白いかも(^o^)丿

説明は皆さんの方が詳しいと思いますので割愛します(*_*)

IMG_1353

そんなこんなで、チャンスベルから無双連撃入りまして~

IMG_1354

天膳倒すぅ!!とりあえず単発回避出来て良かったです(^◇^)

IMG_1355

無双連撃で勝利したので何かが付いてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1356

瞳術チャンス!!

初打ちだと何もかもが新鮮で楽しいですね(^o^)丿

IMG_1357

固定概念が無いって素晴らしい♪

赤カットインからの~、、、

IMG_1358

ズババババーーン!!!

あとで調べましたが瞳術揃いの確率約1/80だそうですね。。。シラナクテヨカッタ

IMG_1359

さらに勝利を重ねていき~

IMG_1360

強チェからエピソードバトルに発展!ボーナスホシイナ。。。

IMG_1361

ボーナスはなかったものの見事に赤七ゲット!!あれ、、、楽しい(^o^)丿

 IMG_1362

さらに、弦之介が出てきて連撃チャンス!

強チェを引いているのでもちろん、、、

IMG_1363

連撃~!!やっべ、マジ楽しくなってきた(^o^)丿

IMG_1364

無事に天膳を倒し、気になる報酬は、、、

赤七~

ただ、あとで気付いたのですが赤七って次回勝利確定ってだけなのでストックを持ち越したりはしないんですね。。。なので、保険みたいな感覚ですね!

IMG_1365

さぁ、頑張ったバジリスクタイムも終了(^o^)丿

気になる枚数は、、、410枚、、、純増1.8枚、、、物足りない感は否めませんが徐々にこういった基準にも慣れていかなければですね!!

IMG_1366

初打ちの感想と致しましては、絆より面白いんじゃねって感じです!

ただ、展開は比較的良かったと思いますので、今後何度か打っていくたびにやっぱりダメかとなる可能性も十分に考えられますね。

だって、誰も座ってないんだもん!!

それにしてもパチスロ楽しいですね(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・