SLOT魔法少女まどかマギカ~4000G実践・後半~投資額〇.〇万円からの逆襲

前半戦はとんでもない結果が待ち受けていました。。。

後半戦で果たして逆襲はなったのでしょうか!?




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前回、806Gで当たったボーナス準備中に!!!ナビ(^o^)丿

IMG_1305

チャンス目スルー。。。

ボーナス準備中及び終了後RT中にチャンス目(強チェ)を引いた時のART当選率は、12.5%。。。

絶対ウソダロ!!!

マジで当たらないし!!

IMG_1306

で、プチボと同時にラッシュ点灯!

ボーナス本前兆中のチャンス目から当たったとするとその確率3.1%。。。

「わけがわからないよ」

IMG_1307

兎にも角にもラッシュに当選したのでここを必死に伸ばして4000枚もぎとって勝ちましょう!!

そして、ようやく念願の天国移行(^o^)丿カワイイネ

IMG_1308

まずは、強チェリーから勝利し~

IMG_1309

ワルプルぅ!!1000G位乗せましょう\(◎o◎)/

IMG_1311

+25G。。。ミナイデ。。。
IMG_1312

ワルプル終了後すぐに前兆発生でWIN!これは天国でのボーナスですね(^o^)丿

IMG_1313

さらに、天国でのボーナス!ここで10連位しちゃいましょう(^_-)

IMG_1314

またまた天国でのボーナス!!

ようやく出玉がまとまってきました!

IMG_1315

さらに、ワルプルギスの夜ステージに移行し、、、

IMG_1316

WIN!!

IMG_1317

ワルプルぅ!!!

完全に流れが来ています!!

まわりで良く見るいい流れが、今私のところに!!

IMG_1318

来てなかったみたいですね、、、流れ。。。

目標の1/3程度の回収で終了。。。救済、引き戻しもありませんでした。

 

IMG_1320

 

心がボッキリ折れましたので実践終了です。。。

特に目立った見せ場もなく、ただたださやかさんの成長を眺める一日でした。。。

いつか、まどかが振り向いてくれるその日まで、、、

私は挑戦し続けたいと思います!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・