SLOT魔法少女まどかマギカ~4000G実践・前半~投資額〇.〇万円からの逆襲

ついにやってきました!

余裕を持って実践できる日が(^o^)丿

となれば、実践機種はこれしかないですね!!

SLOT魔法少女まどかマギカ

一度くらいデカい波を掴むまでは諦めません!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日、前々日も特に強い感じは無いので、据え置きなら設定には期待できないでしょう!

そんなことは気にならないくらい出したいですね!

なんてことを考えていたら、投資1本で変身成功(^_-)

ありえないくらいの好スタート!!キョウハナニカガオキルカモ。。。

IMG_1279

さすがにいきなりのARTゲットはならなかったものの、早いゲーム数で強チェリーを引き強めの前兆!

IMG_1280

さらに、強めの前兆!

IMG_1281

当然の勝利!!調子良い~

IMG_1282

ボーナス準備中にチャンス目3連続というとんでもないヒキを見せるも扉は閉まらず。。。

そして、ART天国移行は無し。。。

その後、400のゾーンでようやく当選!!マダタスカル。。。

ちなみに、強ベルを引いてましたが華麗にスルーしてました。。

IMG_1283

このプチボ中にようやく人生初の最終ゲームに!!!ナビ(*_*)

IMG_1284

マギカラーッシュ!!

今度は、チャンス目が仕事してくれました!

IMG_1285

弱チェ、+10G、駆け抜け、救済無し。。。ウン、イツモドオリ。。。

IMG_1286

そこから、またしても400のゾーンで当選!

IMG_1287

さらに、200のゾーンで当選!

IMG_1288

通常Aを鬼ループしましたがようやく、変身後が出てきてくれました!

ここは、一気に天国に上がってくれていることを期待して、、、

IMG_1289

残念ながら天国は無し。。。

300のゾーンで当選、次こそは天国に上げましょう!!

IMG_1290

ふぁっ!?

IMG_1291

通常ラッシュ引いたった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こっ、高設定なのか!?

さすがに、モード移行の低さから見てそれは無いかと思いつつも万が一を期待してテンションMAX!!!

IMG_1292

うん、駆け抜け。。

IMG_1293

「まだです!」

IMG_1294

うん、駆け抜け。。

IMG_1295

100Gのラッシュ中レア小役は0でした。。。

何故にここまでヤレナイのでしょうか??

100G前のテンションとは打って変わって激下がり。。。

500のゾーンで当選するも、どうせまた天国飛ばないんだろうな感は否めない。。。

負け癖がついちゃってるのがいけないんだろうなぁ。。。

IMG_1297

やはり、当然のようにART・天国は無し。。。

それでも今回は早いゲーム数で強めの前兆!!第三停止で緑、なかなかですね(^o^)丿

IMG_1298

さらに、花火柄タイトル!!

IMG_1300

貰いましたね(^o^)丿

IMG_1301

ARTはなし、天国移行では恐らくないが強チェリーから早いゲーム数で当選!

もういい加減、天国に飛んでくれるかな。。。

IMG_1302

それから、時は流れ、、、

サンドには紙幣がどんどん吸い込まれ、、、

ようやく当選。。。そのゲーム数は、、、

IMG_1303

806G!!

IMG_1304

もう、限界寸前です。。。

マジチャレも来ない。。。

強チェ・チャンス目を引いても前兆すら発生しない。。。

円環で杏子まで来ても勝てない。。。

そして、現在の投資が、、、

77,000円

まどかちゃん許して。。。

次回後半戦でまさかの展開に!?

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・