SLOT魔法少女まどかマギカ~初ボーナスから金扉、さらにラッシュ中!!!ナビでまさかの!?~

久しぶりの更新です!

打つ時間も無く、更新する時間も無い。。。

忙しいんですが果たしてこれは私にとっていい流れなのでしょうか?

「いい流れだね!」

IMG_1269

さやかさんがそういうならきっといい流れなのでしょう!!

そんなこんなでまどマギ打ちます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵宵越しで450G程の台を朝一から!

相変わらずの何も起きなさですが、400G台の前兆で赤セリフ。。。

って据え置き??

IMG_1268

とりあえず当たりましたが、宵越し800の後ろのゾーンなのかリセットの400のゾーンなのかはわからず。。。

それにしても毎度毎度厳しいですなぁ。。。

IMG_1270

って閉まったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1271

シングル揃いですがOK!!

ってか、ダブル揃いまだやったことないし。。

IMG_1272

一発目のボーナスからラッシュ当選なので幸先良しです!

それでも駆け抜け終了がいつものパターン。。。

天国に飛んでなくて救済が無いのもいつものパターン。。。

なかなか上手くいかないラッシュですが、久しぶりのチャンス!!!

IMG_1273

強チェかチャンス目なのはわかってますけど、!!!ナビはドキドキしますよね(^o^)丿

しかし今回はまさかの、、、、

強チェ!うん、普通。。。

IMG_1274

+20Gぅ~

IMG_1275

いやー+20Gも乗りました!!

このままワルプルとボーナスも当選して、

それが天国に上がって、

さらにワルプルで3ケタ乗せして、、、

IMG_1276

ええ、夢見てました。。。終わりました。。。

IMG_1277

いつもより20G多くラッシュが堪能できました。。

悲しみをリーチ目に変え若干のマイナスですが終了です。。。

IMG_1278

そろそろ見せ場がなさ過ぎて見て頂いてる方に申し訳ないレベルの内容です。。。

次回は何かを起こして楽しんで頂ける内容にしたいと思います!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・