SLOT魔法少女まどかマギカ~いつになったらまどかは振り向いてくれるの??~

そろそろ私にもいい思い出を下さい。。。

あなたのおかげでどれだけの諭吉様が飛んで行ったことか。。。

少しくらい気持ち良くさせて下さい。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵宵越しで350G程の台。

リセットっぽい雰囲気の中、一発目のマジチャレで赤カットインから変身成功!

IMG_1264

ARTなし、セリフもわかわか~だったが、花火柄タイトルからの~

IMG_1265

WIN\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前兆が鬼のように弱かったので、期待してませんでしたが天国に昇格してくれました!

IMG_1266

高確+20Gも活かせず、またしてもARTは無し。。。

どうせ低設定だろうと、天国連を期待するもあっさりとスルー。。。

絶望感が漂う中、いつもならヤメるところをもう少し粘ってみることに!!

200G手前で引いた強チェリーの前兆中に再び強チェリーを引きステチェン赤!

マミさんがお菓子の魔女をぶっ飛ばしWIN!何とか踏みとどまってます(*_*)

IMG_1267

プチボでほむらスタートもマミさんが重いせいかなかなか飛ばず。。。

天国移行もなく、さらに強チェ→円環→杏子まで集合→凱旋門→ダメ~

ヤメました!!

いつになったら、このメスブ、、、かわいいまどかちゃんは振り向いてくれるのでしょうか?

貢いでも貢いでも振り向いてくれない。。。

それでも、挑戦をやめない。。。

「いいカモだな!」

そんな声が聞こえてきそうですが、諦めずに大好きな機種で爆出ししたいと思います!

まずは、実践できる時間を作らなきゃ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・