SLOT魔法少女まどかマギカ~ワルプル一戦目敗北でついに!?~

実践時間は短くともまどマギを攻めたいと思います!!

まどマギ愛で勝ちましょう(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

データカウンターから逆算して、前日250G程でやめられているだろう台でスタート!

100G以内に前兆が2回来て、変なゲーム数での前兆は特に見られなかったのでもしかしたらリセットなのでしょうか?200の後ろのゾーンで前兆開始し花火柄タイトル!

IMG_1330

勝利(^o^)丿宵越しなら微妙なゲーム数なので通常ラッシュも若干期待しましたが、普通のビッグでした。。

IMG_1331

強チェを3回引き高確を30G消化するも金扉は現れず。。。

諦めかけた残り4G、、、

大チャンス!!

IMG_1332

普段まったく仕事をしてくれないチャンス目が大活躍してくれました(^o^)丿

IMG_1333

セリフはいつも通りの「わけわか」。。。

そして、いつも通りなら駆け抜けて終了。。。

果たして本日は、、、

残り0Gでワルプルぅ!!

IMG_1334

そして、事件です!!

いつも通り普通のタイトル、、、

歌も流れず、、、

相手の弱攻撃が飛んできて、、、

くらう!?(いつもと違う、、、)

まぁ、立ち上がるだろうと思っていたら、、、

IMG_1335

ちょっ、

1戦目でENDってことは、、、

つまり、、、

IMG_1336

アホかー!!!!!!

史上最強に嬉しくない復活でした。。。

IMG_1337

そんなワルプルが伸びるわけもなく終了。。。ほむエピもついてくるわけもなく終了。。。

IMG_1338

こういうチャンスを伸ばせる人間になりたーい!!

IMG_1339

終了後、強チェリーを引き、、、

IMG_1340

円環から杏子まで集合、、、アツイヨネ

IMG_1341

さらに、第三停止緑キュゥべえ!!

IMG_1342

そしてWIN(^o^)丿

IMG_1343

「マギカラッシュ」

引き戻しだったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことは、強チェのボーナスは外したってことでよろしいんですよね。。。ザンネン。。。

IMG_1344

そしていつも通り駆け抜けて終了。。。皆さんが出しているデータがウソなんじゃないかと疑いたくなるような私の駆け抜けっぷりです。。

IMG_1346

引き戻しも無く、200のゾーンもスカったところで終了。。。

苦手だわ~(*_*)

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・