NO IMAGE

北斗の拳 転生の章~天破ロングにATレベルも高いのにモードAばっかりの台って、、、~

なんとなく北斗神拳が使える気がして、、、、

ウソです、ただ久しぶりに打ちたかったので転生です

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝一、変な出目で止まってたのでガックン対策してそう。

前日は初当たり15回の総当たり75回の台。データランプからなんとなくAT閉店ヤメかな?

128・256あべしを華麗にスルーするも、天破への入りは良好

おそらく天破ミドルくらいには行ってそうな感じで、910あべしまで連れていかれるもゲーム数は323G。

まぁ、軽傷な方でしょう!!

IMG_0868

って、赤カットインキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/音ちっちゃすぎてピキーン聞こえなくて残念。。。

IMG_0869

もちろん揃って(^o^)丿

IMG_0870

百裂乱舞突入~

IMG_0871

8個は上出来でしょうでも、だいたい速攻で連敗してなくなるんだよなぁ。。。

IMG_0872

うん、最後は14連敗しました。。。そんなもんだよね。。。

IMG_0873

天破ミドルは一回終わるもすぐにまたスイカから天破に入りあべしカウンターが青色に発色し天破ミドル以上確定

あれ、ちょっといい台かもなんて期待を膨らませながら569あべし・116Gで当選

IMG_0874

た・た・た・たんっぱーつぅ~

IMG_0875

ちょ・ちょ・ちょ・ちょうてんごーく

あべしチャレンジ赤文字だったのでちょっと期待しました

IMG_0876

そこそこ頑張れましたが、めちゃくちゃ伸ばすことは出来ず!

IMG_0877

AT終了後も天破はずっと続き、ひょっとして天破ロングに入っていたのかもしれません。

Aのド天井の1451あべしまで連れていかれるも297Gという近年稀にみる素晴らしさで大ハマりを回避

IMG_0878

途中、超絶久しぶりに赤七揃いを引き、SPバトルちゃーんす

1/4のバトルを引き当てることは出来たのか!?

IMG_0879

残念でした、、、そんなに悲しい顔しないでよ。。。

IMG_0880

それでも、BATTLE7まで全て激闘ステージ

高まるATレベルの期待感の中ついに、、、

闘神(^o^)丿

IMG_0881

闘神(^o^)丿

IMG_0882

闘神~(^o^)丿

IMG_0883

嬉し過ぎて激写しまくりましたが、その後またしても12連敗をくらい終了。。。

IMG_0884

天破ロングは続くものの、早いあべし数での解除がない。。。

結局、1350あべしほど獲得したところでついに天破ロングは終わり1415あべしで当選。それでも276Gなので良しとするしかないのか。。。いや、やっぱり天破ロングの使い方間違えてるよね。。。

IMG_0885

再びATレベルの高そうな展開が続き、なんとなく予感はしてましたが確信の闘神ステージ

今度こそ万枚狙って行きましょう!!

IMG_0886

仕事の関係上そろそろやめなきゃいけなかったのでぶん回しましたが、負けるときはあっさり。。。

IMG_0887

終了後、即天命の刻に行きましたが、次に打つ人に託しました<m(__)m>

それでも約2400枚程の出玉を確保し、久しぶりの大勝(^o^)丿

個人的には神拳勝舞EXTRAにブチ込んでピエロを聞きたかったのですが、勝てたので良かったです!

ちょっとずつ良い波が来ているのでこの調子で頑張っていきたいと思います!!

天破の入りも良く、ATレベルも高かったので高設定も期待しましたが、さすがにモードAでの当選が多く、2連続で天井行ったらさすがに厳しいですよね?

それでも今まで打った転生の中で一番スムーズな台でしたので、個人的には良い設定だったと思いたいです

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・