クランキーセレブレーション~打てる時間が少なくても楽しめる~

みなさん、Aタイプ打ってますか?

僕は打ってます(^o^)丿

最近は打てる時間が少ないので、AT・ART機は控えめ。

30分や一時間程度しか打てない時はAタイプ!

特にクラセレはボーナス合算が設定1でも1/135なので短時間でノーボーナスの可能性も少ないので楽しめる!

という訳で、クラセレ行ってみましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、スイカのV字!!美し過ぎます(^o^)丿

IMG_0888

赤七でした(^o^)丿

IMG_0889

続いては、左下段コンドル狙いからのス七スの形!目押しミスしてなければリーチ目です!

IMG_0890

青七でした(^o^)丿

IMG_0891

ちょっとハマったので隣のHANABIに移って気分転換♪

わずか10G程で、遅れからの二確!!!

このリーチ目がHANABIの中で一番好きです!なので遅れの時はこればっかり狙ってます!!

IMG_0892

気持ち良い~(^o^)丿

IMG_0893

最後はパンクして終わったのでそのままヤメ!

短時間実践で楽しめてちょっとですが勝てましたので大満足です(^o^)丿

Aタイプ最近調子良いので、調子に乗っちゃいそうです♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・