クランキーセレブレーション~Aタイプの調子が良いので打ってみた結果、、、~

調子に乗ってクラセレ打ちました(^o^)丿

なんか負ける気がしなくて、もちろん高設定が入ってるはずもないので大きな勝ちは難しいと思いますがコツコツ行きましょう!!

どうせ、まどマギに吸い取られるんだから。。。ボソッ(*_*)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

今日も投資3本でGET!左リール中段青七の場合、ボーナス成立してると大抵右リールで小役ハズレ目になって二確になるケースが多いので、中段に止まってるということは青七が成立しているということなのでしょうか?

IMG_0894

やはり、青七でした(^o^)丿左リール中段青七からのリーチ目はREGになることが多いのですが、右リール中段にボーナス絵柄があってのハズレ目の場合はBIG確定なのでしょうか!?いずれにせよ早い当たりで気持ち良いです♪

IMG_0895

さらに、30G程で(^o^)丿目押しは失敗してないはずです!

IMG_0896

よっしゃー(^o^)丿

IMG_0897

さらに、問答無用の二確目、ゲチェナ降臨!!その前に左リールズルすべりして小役外れて変な感じがしたのでおそらくそのゲームで入っていたと思われます!

IMG_0898

REG!

IMG_0899

こちらも有名なス・七・ス!

IMG_0900

REG!

IMG_0901

これも二確目なのですが、この場合はゲチェコとでも呼ぶのでしょうか??

IMG_0902

赤七~(^o^)丿

IMG_0903

500枚程流して終了(^o^)丿今日も勝ちました!

クラセレは狙うところがたくさんあって面白いです!

HANABIやVERSUSもいろいろ狙うところはあると思いますが、実際に打ってやってみると面白いところはまだまだありそうですね(^o^)丿

1日中Aタイプを打ち続けることもやりたいのですが、いかんせん終日打てる日は限られているのでその日にAタイプを打ち続けるのはちょっと気が引けます。。。

短時間実践で勝ちを積み重ねて、たくさんリーチ目見て楽しんで行きたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・