全っ然噛み合わない実践その④~押忍!サラリーマン番長再び~

本日はとある初打ちのホールにて実践!

所見のお店なので朝一の挙動やガックンチェックをし(プロっぽいでしょ)、宵越しが多そうな感じだったので、宵越しのゾーンが狙えそうなサラ番で実践開始♪

すると、チャンス目の連打からボーナス当選、そのボーナス中にこれ、

IMG_8594

内部的に7揃ってますね(^o^)丿

玉もキレイに揃いました!

IMG_8595

さらにさらに、パンダまで出てきてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チャンス目でしたので上乗せも頂きました♪

それにしてもパンダかわいいですね!!

IMG_8596

頂RUSHと上乗せ30Gをもらって終了。。。

IMG_8598

と、思いきや継続!!

またしても100Gあるで~\(◎o◎)/

超番長あるで~\(◎o◎)/

IMG_8599

ないで~(T_T)

しかも頂RUSHも駆け抜けたね~(T_T)

IMG_8600

っと思ったら仁王門!!

とにかく引き戻せば何とかなる可能性は十分にある!!

仁王門はとにかく苦手ですが、なんとか成功させたい!!

IMG_8601

キターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8602

という訳で、頂RUSHに戻って参りました!!

IMG_8603

カケヌケマシタ。。。ニオウモンガンバリマス。。。

IMG_8604

7を狙え!!ってまだ一度も揃ったことないですが。。。

IMG_8605

うん、揃わない。。。

IMG_8606

次Gで再び、7を狙え!!

IMG_8607

うん、揃わない。。。

IMG_8608

閉店ガラガラ。。

IMG_8609

サラ番は上手く噛み合った時の破壊力が凄い分、噛み合わない瞬間が多い気がします。

気持ちを引き締めてまた頑張りたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・