NO IMAGE

パチスロバイオハザード5~履歴1個目の弱スイカでのART直撃は高設定だろ!?~

懐かしさだけで打ち始めました

バイオハザード5、数年前めっちゃハマって毎日のように打ってました!!

増殖のタイミングでのレバーオンにめっちゃ魂込めてたのを思い出します

思い出に浸りながら打っていると、弱スイカから発展しそのままWIN

IMG_8610

分かり辛いですが、この弱スイカです。ちなみにこの弱スイカを引いた時履歴にレア小役はありませんでした。

つまり、、、高設定挙動??

履歴1個目の弱スイカでのART直撃当選率は、設定1で約0.1%、設定6で約1.5%なのでちょっとは期待してもいいですよね?

IMG_8611

まぁ、エピソード行った以外は何も出来ませんでしたけど。。。

設定に期待出来そうなので打ち続けます!!

IMG_8612

パニックゾーンへの突入率も良好ARTにも当選するもののいまいち伸びない。。。

IMG_8613

いまいち伸びない。。。

IMG_8614

伸びない。。。

IMG_8615

とどめは、2G目のスイカ、、、、噛み合わない。。。

IMG_8616

結局一度も天国移行することなく終了。。。

あっても中間設定だったのかな??

増殖やウロボロス等出来なかったので悔しかったですが、久しぶりに打てて楽しかったです(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

バイオハザード5の最新記事8件