NO IMAGE

バイオ6打った印象

前作と比べ子役確率・チャンスゾーン突入率及び解除率が悪くなった気がする
1500ゲーム程だが弱チェ5回強チェ単チェ0回。強スイカ2回で何もなし、弱スイカで一度ボーナス当選

その分ビックボーナスで補っているのかも

とにかくチャンスゾーンが当たらない、自分と周囲合わせて0/8

ミッション入れて次ゲームでチャンス役引かない限り解除しないのではないかと思うくらい
赤文字ミッション次ゲームベルで0/3だったので、、、設定差あるのかな?

当たりだしたら前作同様楽しいんだろうけど相変わらずハードル高そう

ちなみに天井まで回し天国スルーしたので天井の恩恵はないと考えた方がよさそう

初打ちの印象としては最悪でした

あと何回か打ってみて楽しいと思えたらいいな

次は吉宗極みやるぞー

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

バイオハザード5の最新記事8件