NO IMAGE

初めましてざわちゃみと申します

このブログでは自分の日常を晒し、ありのままをぶつけていきたいと思います

タイトルを「人生半分」とした理由はたくさんありまして、

自分自身、今の仕事に対してこのままでいいのかという疑問があり、毎日半分の自分は仕事をしもう半分の自分は意識が飛んでいるように別のことを考えている

いっそ安定した仕事を辞めて開業したいと思う自分と、今の職場の居心地の良さにそのままでいんじゃないかと思う自分

真面目な自分とそうじゃない自分

頑張りたい自分とそうじゃない自分

目標を達成したい自分とそうじゃない自分

仲間といる時間が心地いい自分と一人になりたい自分、、、

とにかく自分が真っ二つになってる感覚が多いのでこの「人生半分」というタイトルにしました

いっそのことまだまだ人生半分なんだからもっと気楽に生きようよ!とでも考えられたら楽になるのに!

生きる理由を探す・創る・見つけるという作業をどうしてもしなければいけない気がして、、、

このブログを通じて何かが変わり自分の人生が半分から一つの答えが導き出せればいいなと思います

とは言っても普段はパチンコ・パチスロに明け暮れゲームばっかりしている社会人なので、その辺もフルオープンで書いていきたいと思います。

このブログが自分の為にそして誰かの役に立ちますように☆

これからも宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・