ミリオンゴッド神々の凱旋~通常時の扉演出は激熱!?~

ヤケクソになった時って皆さん何打ちますか??

一か八かでGOD系を打つ人、、、

当たりが欲しくてAタイプを打つ人、、、

どうでもいいから好きな台を打つ人、、、

逆転を信じパチンコを打つ人、、、

わたしは、、、全部です!!

その時の気分によって違いますが、本日はGOD引きゃぁいいってことで凱旋に着席!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

黄七3連からあっさり当選し、さらにGG中の黄七5連で上乗せ!

あれ、調子いい??

IMG_8617

まずは、3セット918枚の獲得で終了。。。

ここでやめれば確実にプラス収支なのだが、やはりGODを引くまでは帰れない。。。

続行です!!

IMG_8618

その後は、再び黄七3連で当選するも単発で終了。。。

いくら小役を引こうが、風が吹こうが通常の壁を越えられずただ時間とお金だけを消費していく。。。

そんな状況の中、チャンス到来!!

717Gで扉が閉まりました(^o^)丿

G・O・D!!

G・O・D!!

G・O・D!!

G・O・D!!

祈りはそれだけです、、、

IMG_8619

赤七でした、、、んーでも良し!!

下手したらGODよりも出る可能性あるしね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8620

えー、最悪のカットイン1回のみで終了。。。

IMG_8621

なんとか2セット目まで継続したものの終了。。。

もう意地ですね、GOD引きたいのでやめません!!

IMG_8622

右上がり黄七、中段黄七と立て続けに引いて今日初めての天国移行!

無事に当選し、MAXBETで、、、

IMG_8624

ゼウスキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8623

って純増詐欺ジャン。。。

IMG_8625

これ以上の展開は無いと判断し終了。。。

やけくそで打ちましたがなんともモヤモヤする立ち回りでした。。。

それでも久しぶりに凱旋打ちましたが楽しかったです、夢のような話ですが設定6打ってみたいですね♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・