スロット魔法少女まどかマギカ2~5000G実践記録前半~

本日は朝からスロット魔法少女まどかマギカ2を打ち切ります!!

初打ちなので設定看破要素等はあまり把握できておりませんが、打っていく中で判断出来たらいいですね!

それでは行きましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

今回は、リアルボーナスなのでゲーム数解除は無さそうですね!

一番最初のボーナスが230Gで当たったので一瞬勘違いしそうでした(*_*)

小役を引いた後、リプレイorスイカの小Vもしくはチェリーの出目で右リール中段にチェリー停止の場合はリーチ目なのでボーナス確定ですね!

IMG_8642

その後、CZからマギカラッシュ当選!

おそらく前作同様、CZ突入率に設定差があり?

今回からCZの種類が増えたので上位のCZ選択率にも設定差があるのかもしれない!!

IMG_8643

とにかく初のマギカラッシュ、楽しんで行きましょう♪

IMG_8644

しばらくすると、スイカからバトルに発展!文字も赤文字なのでこれは期待(^o^)丿

IMG_8645

ほむらちゃん勝ちました!さぁ一体何が出てくるでしょうか??

初打ちだとこういったドキドキ感も楽しいですね!!

IMG_8646

マギカクエストでした~(^o^)丿

上乗せ特化ゾーンの一種で、基本リプレイ以外なら上乗せ・さらにアイコンによっても上乗せG数等の違いがあるので毎G叩きがいのある特化ゾーン、頑張りましょう!

IMG_8647

+35G、全くやれませんでした。。。

気を取り直して次行きましょう!!

IMG_8648

うん、終わりました。。。ボーナス絡まなければまぁこんなもんですよね。。。

IMG_8649

その後、550Gで強チェリーからボーナスを引き赤カットイン登場\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画面いっぱいにまどかがいるってことはもう当たったと思っていいですよね??

IMG_8650

よっしゃー!!

IMG_8651

マギカラッシュ!

ガンガン伸ばして行きましょう!!

IMG_8652

ボーナス終了画面水着、なんか関係あるのでしょうか??

この後複数回確認したのでおそらくこの画面はあんまり関係なさそう。。。他にもっと456確定画面とかありそうですけどね!

IMG_8653

カケヌケマシタ。。。。純増1.5枚だけあって増えないですね。。。

IMG_8654

このあと再びボーナスからマギカラッシュに突入し、マギカクエストへ!!

まずは、+65G!まぁまぁでしょ(^o^)丿

IMG_8655

そして+70G!3ケタ乗せとまでは行きませんが上出来です(^o^)丿

IMG_8656

ただしボーナスが絡まない。。。枚数も全然増えません。。。ツラタン。。。

IMG_8657

その後、弱スイカからボーナス当選!設定差ありそうですけど、台は低設定挙動です。。。

IMG_8658

ボーナス中に金シャッター閉まってマギカラッシュ当選!良く入るけどこんなもん??

IMG_8659

さらに、杏子の赤文字から~

IMG_8662

まどかまで出てきて~

IMG_8664

マギカクエスト!ってかART準備中に強チェ2回も引けばさすがに当たりますよね!!

IMG_8665

マギカクエスト中にレア役引いて、、、

IMG_8666

+30G、、いかに良いアイコンの時にレア役を引っ張って来れるかが鍵ですね(^o^)丿

IMG_8667

最終的には+110Gの上乗せで終了!!本当に上手く行けば4ケタ乗せも行けそうな気すらしますね!!

IMG_8668

ただ、やっぱりマギカラッシュ中にボーナスを引っ張って来れないんです。。。

枚数も増えなければ、特化ゾーンもなかなか思うように引っ張って来れない苦しい展開です。。。

IMG_8669

まだまだ初打ちでわからない事だらけですが、諦めるわけにもいきませんので頑張ります!!

後半に続く!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・