全っ然噛み合わない実践その③~パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2編~

全然噛み合わない実践が続きます。。。

ある意味パチスロって毎回噛み合ってたら面白くないのかもしれないですね。

なかなか上手く行かない中、ガッチリ噛み合った時の気持ち良さを知っているからきっとイライラしながらも打ち続けてるんだと思います!

というわけで、本日はコードギアスR2で実践スタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日450Gハマリの台でスタート!

700Gを過ぎ、天井も軽く視野に入り始めたところでリールロックからの滑りチャンス目、REGでした。

そのREGでなんとなんと、、、

IMG_8583

リプレイ5回引きました!!

リプレイは4回でリベリオンアタックが確定し、5回でブラックリベリオンが確定、その後リプレイを引くたびにSPピースが貯まっていきます(^o^)丿

ここは千載一遇のチャンス!!5個くらい貯めたい(*_*)

まずは、ベルで1個♪

IMG_8584

さらにリプレイを引きもう一個!!

IMG_8585

合計2個のSPピースを獲得出来ました♪

さぁ、このSPピースを使い切るまでにバトルピースを貯めまくりましょう!!

ボーナスも引きまくりましょう!!

IMG_8586

ナンデ5コシカタマッテナイノ。。。

IMG_8587

ギリッギリの勝ちを数回重ねるも大した伸びも無く終了。。。

IMG_8588

その後、再び突入したブラックリベリオンで初めての演出!

連撃CHANCE♪

ボタンを連打しダメージを与えまくりましょう!!

IMG_8589

えっと、、、600くらい与えました、、、微妙。。。

IMG_8590

今回も大した伸びも無く終了。。。

IMG_8591

ちなみに、チェリーチャンス目1/12、滑りチャンス目2/8でした。。。

えっ、何の確率かって??

ボーナスです。。。

もはや、チャンス目系は約30%でボーナス当選というのは都市伝説ですね。。。

設定差が無いっていうのはなんとなくわかりますが、あきらかにボーナスの波って存在しますよね。。。

そろそろコードギアスR2も厳しいかな。。。

めちゃくちゃ噛み合った実践できるように頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・