NO IMAGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2〜ギアス目リプレイからのBP10個乗せの確率は0.4%〜

撃っていいのは

撃たれる覚悟の

ある奴だけだ!

コードギアスの名台詞ですが、これを私風に言い換えると、、、

打っていいのは

突っ込む覚悟の

ある奴だけだ!

張り切って参りましょう♪( ´▽`)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

あんまり細かくデータは取ってないですが、久しぶりにコードギアスR2を実践!

当日ボーナス3回とARTが6回ついていた台、105Gヤメ。。。

210GチェリーからREG!

376G単独赤七!

17Gリベリオンアタック→強チェリーとスイカを引くもボーナス当選はなかったけど、、、

IMG_8882

ぶらっくりべりおーん!

おそらくどちらかの小役で書き換えてくれたんだと思います♪( ´▽`)

せっかくのチャンス、活かしましょう!!

IMG_8883

って、10個乗ってるし!!

ギアス目リプレイからバトルピースを10個獲得する確率は、約0.4%。。。ちなみにギアス目リプレイからSPピースを獲得する確率が1.2%なのでこっちの方が良かった気もしますが、どちらにせよ薄いところを引けたのでまぁ良しとしましょう( ^∀^)

 

過去に解析記事を書いてます!ただの解析値だけではなく実際に打ち込んで感じたことも記載してありますのでよかったら見てみて下さい

パチスロコードギアスR2~解析と感覚①天井・ヤメ時・朝一(リセット)恩恵・設定判別要素・ボーナス同時当選期待度・中段チェリー恩恵・ギアスポイント・リベリオンアタック~

 

パチスロコードギアスR2~解析と感覚②ボーナス中・ART準備中・ブラックリベリオン(ART)・ゼロレクイエム(上位ART)・エンディング・ギアスラッシュ~

パチスロコードギアスR2~解析と感覚③通常ステージ・C.C.パネル(C.C.ランプ)点灯・疑似連演出・連続演出・リベリオンアタック中の演出・リールロック・ロングフリーズ~

IMG_8884

1戦目ジノを4個、2戦目アーニャを3個、3戦目ジノを6個で撃破!

4セット目に!!!ナビ出現で、、、

IMG_8885

チェリーチャンス目!

これはさすがにボーナスもらったでしょ(^o^)丿

IMG_8886

無事に成功で赤七GET!

そして、本機の上乗せ特化ゾーンでもあるボーナス後のART準備中に突入!この間はベルこぼし目が出るまでギアス目リプレイが約1/6で揃うためハマればハマるほどチャンスなのである!

もちろん私は、2G目にベルこぼし目が出ましたが何か??

IMG_8887

4戦目はビスマルクとの戦い!途中チェリーチャンス目から武器破壊をし、、、

IMG_8888

見事に勝利!武器破壊後は、エピソードに突入し時セットが高確もしくは蜃気楼になるためレバーの叩きどころ( ^∀^)

ちなみに蜃気楼に行く確率は20%なのでまぁまぁ期待できます!

あっ、私ですか??

もちろん80%の方を引きましたよ!

IMG_8889

その後5戦目にジノとのバトル!

バトルピースは6個あったものの1ゲージブレイクのみで敗北。。

それでも久しぶりのギアスを楽しめたので大満足!

ちなみに、ここまで滑りチャンス目がゼロだったので1回引くまでは頑張ろうと打ち続け、197G滑りチャンス目からREGを引き、前兆否定でヤメ。。。

その後、パチンコに移動し前回のまどマギと今回のギアスと他でリングを打って当たらずとか含め負けた分を回収しようとして打ち始めたら、、、

ツイッターでも呟きましたが、軽く打ち始めたリングで大ハマり。。。

もう、意地になりますよね!

最終的には、、、

IMG_8894

1072回転、単発乙!

別の日にもパチンコ打って全く何にも起きず。。。

いい加減、負けすぎて頭がおかしくなりそうなので、ここら辺で一度気持ちを切り替えてしっかりと勝てるようにまた頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・