押忍!サラリーマン番長~超番・SRUSH・絶頂からの万枚?後編~

前回、漢気ポイントから剛天ステージに移行しボーナス獲得!

そして、そのボーナスが何と、、、

IMG_8437

IMG_8438

ここで、300G位乗せましょう!!

スイカもバンバン引きましょう!!

なんなら継続させましょう!!(まだしたことないけど。。。)

+180G、、、何とも言えない。。。

IMG_8439

まぁ、BB中に青七揃って+50Gしたので良しとしましょう!!

IMG_8440

だいぶゲーム数が増えてきました!

残り431G(^o^)丿

IMG_8441

すぐに前兆が来て、期待度激高の青セリフ!!

でも、前ハズレたんだよなぁ。。。

IMG_8442

大丈夫でした!天国での当選も絡みいよいよ大量獲得の雰囲気が現実味を帯びてきました!

IMG_8444

勢いは衰えることなく本日2度目の頂SRUSH!!

IMG_8445

あまり上乗せは出来ませんでしたが残りは400G以上、ちなみに音楽変わってます♪

マジで万枚見えて来たかも!!

IMG_8446

そして、今日は帰りに車に引かれてもおかしくないんじゃないかと思うくらいのヒキで3度目の頂SRUSH!

IMG_8447

これが伸びてついに5000枚の折り返し地点を通過!

まだまだいきまっせ(^o^)丿

IMG_8448

うん、やっぱりいつもとはヒキが違う!!

本日3度目のBB100G!!

もう一度いいます!BB100Gの選択率は約1%、、完全にヒキ強ですね(*_*)

IMG_8449

どうせなら雫BBで全ボーナスで100G達成したかったなぁなんて思いつつ、

まさか3度目のBB100Gがくるとは思わないじゃん!!

リールがゆっくりと回るイメージだけ持って、、、

IMG_8450

うん、そこまでミラクルなヒキは持ち合わせて無かったみたいです(^_^;)

山盛り弁当箱からの~

IMG_8451

+50G!

IMG_8452

さらに弁当箱からの特命に発展し、プレミアの秘宝伝いくぜ!

その結果、、、

IMG_8453

もう止まりません!!

本日4度目の頂SRUSH!!そろそろSSRUSHが引きたい!!

IMG_8454

特に見せ場も無かったのでせめてもの山盛りリプレイで勘弁してください(T_T)

IMG_8456

全てのゲーム数を消化し、ラストGで仁王像!

音楽も変わってましたので3ケタ以上の後乗せは確定してます(^o^)丿

仁王像も両方点灯してるしどんだけ乗るんじゃーい♪

IMG_8458

+100G、、うん、普通(^_^;)

ってかもうすぐ天井ですね。。。

IMG_8459

またしても弁当箱から+100G!!弁当様様です<m(__)m>

IMG_8460

約1時間半ぶりのボーナスに当選。。。長かった。。。

IMG_8461

本日5度目の頂SRUSHチャンスもハズレ。。。

この後2度チャンスがくるもハズレ。。。

コレハマンマイトドカナイパターンジャネ。。。

IMG_8462

なんとか後乗せで延命!!

IMG_8463

+50G!!おそらくBB100Gの分だろう!!

IMG_8464

まだあったのか後乗せ、、、

IMG_8466

+30G。。。これがきっと最後だろうなぁ。。。

IMG_8467

それでも今日の神様はまだチャンスをくれます。

残り0Gでボーナス!!天国で当選していたみたいですね(^o^)丿

IMG_8469

それでもついに終わりの時が、、、

IMG_8470

2586G、9260枚の獲得で終了。。。

先に言っておきます、この仁王門は何事もなくスルーしました。。。

IMG_8471

最後に実践データを載せておきます。

I MG_8472

IMG_8473

惜しくも万枚には届かなかったものの、BB100G3回うち1回超番長ボーナス、絶頂1回、頂SRUSH4回とかなり大満足な結果でした(^o^)丿

しいてあげるとすればSSRUSH引きたかったです。。。

次回の課題ですね!

朝一からの実践はやっぱり楽しいです♪またやります(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・