押忍!サラリーマン番長~超番・SRUSH・絶頂からの万枚?中編~

前回、100GのBBを引き1/3で超番長ボーナスというところでしたが、、、

もちろん引けませんでしたよ。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

それでも、今日の私は何かが違う、、、

IMG_8416

狙いますよ!!

いいですか、狙いますよ!!

お願いだからフェイクだけはやめてー!!!

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8417

頂スラーーーーーッシュ!!

IMG_8418

目標はあくまでもSSRUSHなのですが、まずはチャンス目から上乗せ!

IMG_8419

さらに弱チェで上乗せ!

IMG_8420

あまり伸びませんでしたが、久しぶりのSRUSHに興奮しました♪

さらに、往生せいや!!からの~、

3ケタ来るか??

IMG_8421

弱チェで+50G。。。うん、、、悪くないんだけど、、、なんかね、、、

IMG_8422

その後は、200G台の前兆もスルーし絶望感が漂う中、なんとかギリギリでボーナス成立!

あっぶね。。

IMG_8423

このボーナスが何とレディゴーで+30、、、

IMG_8424

70で終われば設定6が確定します!!

前日の履歴的にも期待がゼロではないだけに興奮しております(*_*)

IMG_8425

残り1Gの時点でも70のまま!!

ひょっとしたらひょっとしますよ!!

頼むぅ!!

IMG_8426

GOォォッ!!

+20。。。

IMG_8427

まぁそれでもまたしてもBB100Gを引けたので良かったです!!

ちなみに、BB100Gの振り分けは約1%。。

素晴らしいヒキですね!

IMG_8428

あとはこのリールをゆっくりと回すだけです!!

IMG_8429

結果、ご覧ください、、、

 


カットインもたくさん来て+150Gの上乗せに成功!!

この時点でちょっと万枚意識し始めました!

まだ早いって?

でも、流れの中で今日はイケルかもって感じることは無いですか??

IMG_8431

残りG数は247G。ここは天国確定しているので、いかにループ出来るかですね!!

IMG_8433

天国中に当選したBBは青七でチャンス目やら強チェリーやらを引いてたらこんな感じに!!

IMG_8434

+60Gでした(^o^)丿

IMG_8435

しかし天国はすぐに抜けてしまう。。。

この辺がヒキの弱さですね。。。

それでも漢気ポイントから剛天ステージへ!!

IMG_8436

この剛天ステージでボーナスに当選しますが、ここからさらに加速していきます!!

続きは次回、、、



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・