押忍!サラリーマン番長~超番・SRUSH・絶頂からの万枚?前編~

本日は、全ツッパ致します!!

そして、対象機種に選ばれましたのは、、、

 

押忍!サラリーマン番長

今日こそは頂SSRUSHにブチ込みたいと思います!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

全5台あるサラ番の履歴を見るとまぁまぁ出てる!

これはもしかしたらもしかするぞということで、前日一番高設定っぽい挙動の台からスタート!!

リセットっぽい挙動は見られず、前日天国否定でモードBも否定でヤメであればおそらく据置であろう当日100G手前で雫ステージへ。。。

ってことは据え置きほぼ確!さらに高設定の据え置き??

となれば夢も膨らむのですが、チャンス目の連打から初当たりがようやくの400G台のケツのほう(ー_ー)!!

IMG_8401

このBBでは頂RUSHには当選せず。。。

その後、天国も否定し180G程で再びチャンス目解除!しかも青七♪

ここから本日の神ってる実践が始まったことはこの時は想像もしてませんでした\(◎o◎)/

まずは押忍ベルから巨大ベルに発展し、

IMG_8402

一発目の赤七揃い~♪

IMG_8403

さらに60Gから限界突破で+20G!青七中にこれは熱い!!

IMG_8404

赤く燃えたぎってます!!

番長が赤く燃えたぎってます!!

これは期待してもいいですよね??

BB100G期待してもいいですよね??

IMG_8405

ウホッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8406

ウホッウホッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8407

という訳で本当に限界突破しました!!BB100G(^o^)丿

IMG_8408

青七中に100G!!これはもう乗せまくるしかないですね!!

IMG_8409

まずは+30G!

IMG_8410

さらに、メスパンダからの~

IMG_8411

+30G!

IMG_8412

さらにとどめの+30G!

IMG_8413

いいですかみなさんBB100G完走時の1/3で超番長ボーナスですよ!?

皆さんの予想はどうですか!?

わたしは1/3を見事に掴み取り超番長ボーナスを引けたのでしょうか??

IMG_8414

答えは次回に続く、、、



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・