NO IMAGE

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2~中段チェリーの恩恵は?~

最近やたら再導入が流行ってますよね。。。

新基準機の稼働が不調だから旧基準機を入れたりして稼働を上げたいと考えてるんですね!

まぁ、打ってる側の意見としてはそんなことよりも、、、

設定入れてくれよ!!

これにつきます!

新基準機でもちゃんと設定看破要素もあるんだから絆みたいになる可能性は十分にあるはず。。。

ホールの使い方次第で台が生きるか死ぬかっていう時代なんだろうね。。。

という訳で、エウレカセブン2

もちろんいつものベタピンホールで打ち始めます!

最初のボーナスでこれ、、、

IMG_8376

エウレカ2の中段チェリーやたら引けるんだよな(^o^)丿

スイカが斜めに揃う中段チェリーは約1/3300、上段バー揃いなら1/16384の確率。

ボーナス中の中段チェリーはAT確定ですね

IMG_8378

コーラリアンモード中は最初の50G間でいかにエアリアルラッシュに突入させることができるか、

そしてそのボーナスリンクで成功し上乗せできるかがカギになってくる。

もちろん七色雲海やジエンドモードに入ればさらにチャンスだが!

そんな中、幸先よく強チェリーで+20G上乗せもボーナスリンクは失敗。。。

IMG_8379

さらに強スイカで+10G上乗せもボーナスリンクは失敗。。。

IMG_8383

それでもヒキ自体はまだまだ残っているようで、25Gぶり位の中段チェリー再降臨!!

IMG_8384

+50G上乗せ

IMG_8386

ボーナスリンクも見事成功し調子が上がってきました

IMG_8388

さらにエアリアルラッシュにも当選し(中段チェリーの約50%で当選)、

IMG_8389


+25G上乗せもボーナスリンクは失敗。。。

IMG_8391

その後、なんとか近距離まで行き、

IMG_8396

終了画面でエアリアルラッシュ+1

IMG_8397

も、なかなか上手い事コンボせず+20Gでボーナスリンクも失敗。。。

IMG_8398

最終的には700枚の獲得で終了

IMG_8399

中段チェリーを2回引いたにしてはちょっと物足りない出玉でしたね。。。

それでもエウレカセブン2は面白いですね(^o^)丿

また、近いうちに打ちたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・