NO IMAGE

パチンコAKBバラの儀式~P-フラッシュはキレイだなぁ~

久しぶりにパチンコAKBを打ちます!!

っと意気込んでは見たものの、、、

全く何も起きなかったので5000円打ったところでカードの返却ボタンを押して残りは保留のみ。。。

保留変化は無かったが何故かSKEチャレンジに突入し、何故か成功し、なぜかMUSICRUSH突入

たまにはいい事あるんですね(^o^)丿

普段なら単発終了が多いのですが、今日はその分も放出してくれたのかP-フラッシュが鳴りまくる鳴りまくる

IMG_8366

全く引けなかったSUPERも引けまくる引けまくる

IMG_8367

途中経過はこんな感じ

IMG_8368

って余裕ぶっこいて写メってたらオワリマシタ。。。

ただ、表示では1.5万発OVERだったので大満足の実践でした

IMG_8369

このいい流れをパチスロに持っていけるように明日からも頑張っていきたいと思います!!

しかしパチンコはやっぱりヒマですね。。。

打ってる間やることが無くてついついスマホを弄ってしまいます。。。

パチンコもたまにはいいですが(たまには、、、玉には、、、玉、、、パチンコだけに、、、すいません)私は根っからのパチスロ好きなのでこれからもたくさんパチスロ打ってたくさん楽しみたいと思います(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・