パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~単独REG引けるならART直撃引けるでしょ!!~

本日は宵宵宵越しで540GのコードギアスR2の朝一台でスタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

個人的には、ARTに入ってしまえばある程度何とかなると思っているので比較的浅いゲーム数からも天井を見据えて打ち始めることが多いです。

いつものように何も起きずに天井も見えてきた320G程でちょっとした違和感。。。

レバーオン時に右下にルルーシュが出てくる演出だったのですが、リール開始音というか効果音がいつもと違うような気がして、、、

リールを止めるとルルーシュが教えてくれました。

激熱

IMG_8356

出目を見て頂ければわかると思いますがなんてことはないハズレ目です。。。

もうお分かりの方が多数だと思いますが念のためお伝えしておきます。。。

IMG_8355

単独のREG。。。確率約1/22000。。。

天井まであと100Gちょっと。。。今日も天井ストッパーでしょうか。。。

ちなみにART直撃は設定1でも約1/11000。。。単独REG引けるなら2回ART引けましたね。。。

IMG_8357

悲しみの中、REG消化中リプレイは無し。。。悪い流れは続くものですね。。。

しかし、REG終了後リベリオンアタックに突入!!

ここでARTに突入することが出来ればまだ逆転の可能性はある!!

大事なのは諦めない気持ちと投げやりにならない事だ(^o^)丿

IMG_8358

あまりにも負ける流れの中、、、滑りチャンス目。。

ボーナスでもいいですし書換え抽選でもいいので当たって下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに滑りチャンス目でのボーナス確率は約30%(個人的には15%位だと思ってますが、、、)書換え抽選の確率が約12.5%

どっちでもいいからとにかく当たってくれと願うばかり。。。

IMG_8359

とりあえず勝ちました!!さぁどっち??

IMG_8360

ぶらっくりべりお~ん!!

ARTでした!!よしここから伸ばして行けばまだまだいけるぞ!!

まずはボーナスガンガン引いてバトルピースを貯めていきましょう!!

ようやく悪い流れを払拭できそうです(^o^)丿

IMG_8361

IMG_8362

やっぱり悪い流れはまだ断ち切れてませんでした。。。

それでもなんとかリベリオンアタックの引き戻しに成功!!

大事なのはあきらめない気持ち!!

IMG_8363

気持ちだけではパチスロは動かないみたいですね。。。

IMG_8364

やはり悪い流れはそう簡単に断ち切れないみたいです。。。

早いところいい流れを呼び込みたいですね(ー_ー)!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・