押忍!サラリーマン番長~朝一の状態から読み解く店舗の設定状況~

こんにちは、頂SRUSHを追い求めてサラ番を今日も打っていきたいと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日7000枚程出ていたサラ番をリセット狙いで打ち始める。

100G以内での前兆は特に無し。150G程で何も引かずに雫ステージに移行!?

据置濃厚\(◎o◎)/

つまり、店側としては特に設定を入れていたわけではなく、ただ単に誤爆で出ただけだから打ちかえる必要もないしリセットする必要もない。

そして200のゾーンで当たらず250G程で前日終了していたということだろう。

と、いうわけでとあるチェーン店での出来事でしたが、前々日に増大したばかりのサラ番がこんな扱いなのでそのほかの機種に設定が入っているわけもなく打ってはいけない店舗としてリスト入りさせて頂きました。

接客態度や店員の雰囲気はすごく良いのでそこそこ通ってましたが、そんな状況ではもう通えないですね。

昔は明らかに高設定を入れていた雰囲気もあったのですが最近はそれもなくなりましたし。。。

ちなみにスロッターとしてなんとなく期待するゾロ目の日などもとくに目立った出玉は無し。

やはり、打つ店舗ってものすごく大事ですね。

IMG_5938

継続は力なりということで、心折れずに素晴らしいパチスロライフを送っていきたいと思います。

ちなみにみなさんは打つ店舗を選ぶとき何を一番に優先しますか?

設定状況が良さそう?店員の雰囲気が良い?空いてる?禁煙ホール?機種構成?

わたしは、居心地が最優先になっちゃいますが。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・