バジリスク絆~無想一閃からの真瞳術チャンス!?~

やってまいりました、バジリスク絆の面白いところを探そうの回。

今回も絆がどうなったら面白いのかを検証していこうと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

2台ほどカニ歩き、土岐峠スタートの台があったのでそのまま打ち続けると1回目のBCでBT当選!

スタートとしては上出来!

さらに、BT中チャンスリプレイからBCに当選し、

IMG_5873

無想一閃キター!!!

IMG_5874

押せ!デカクネ!!

IMG_5875

開眼!!

IMG_5876

来ました、真瞳術チャンス!!

ちなみに押し順ベルでの当選率は約5%(^o^)丿

ここで真瞳術をループさせてストックしまくることが出来れば出玉の大量獲得も夢じゃないですね。

目標は1ループして8個くらい!!

IMG_5879

平均的なストックは5個らしく、リプレイの1/4でシングル揃い・1/50でダブル揃いするそうです。

IMG_5880

さぁ、行きましょう!!

IMG_5881

......!!?

IMG_5882

真瞳術チャンス史上最もやってはいけないストック1個。。。

ちなみにストック0で終了した場合、継続率66%or80%+1or3セットが与えられ振り分けは1/4ずつ。

だから揃わないなら揃わないで終わった方が良いし、揃うなら最低2個以上は揃わないと真瞳術の意味がない。。。

それをやってしまった。。。

凱旋SGGのフェイクナビ1回くらいやってはいけないこと。。。いや、それ以上かも。。。

後ろのお姉さんはBC中に弦之介カットインでダブル揃いし、真瞳術中もダブル揃いしてました。

一体この違いはなんなのでしょうか。。。

IMG_5883

それでもチャンスは続き全部高確。

ここで巻物引いてBCを確実にものにする、そのサイクルが大量出玉を生み出すのですね!

IMG_5884

ビックリするくらい何も引けませんでした。。。

ワケガワカラナイヨ。。。

こんな台が伸びるわけもなく1000枚に届かず終了。。。

IMG_5885

本日も、バジリスク絆の面白さが1ミリも分からないままストレスだけが残りました。。。

フリーズでも引ければまた変わるのかな。。。

ちなみに、チャンスリプレイの確率は1/66.81ですが、私は1/150くらいでしか出現しません。。。

相性の悪さもありますがもう少しだけ頑張ってみようかなと思います。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・