押忍!サラリーマン番長~押忍ベル・一枚役からの頂RUSH直撃当選は高設定の証!?~

本日もやってまいりましたサラ番!

頂SRUSHを引くために本日も頑張っていきたいと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

さて、リセット濃厚な店舗にて350Gな台を発見!

400G手前で引いた押忍ベルから、仁王門の煽り!

の、はずが前兆発生してる!?

研修に突入し、タッチセンサー触りまくって「今夜は寝かせないよ~

ってことはもしや、でも400のゾーンっていう可能性もゼロじゃないし、、、

という訳で、書類を見事に奪還し、何かが確定(^o^)丿

IMG_5836

だーくしょう♪

IMG_5839

頂RUUUUUUUSH!!!

IMG_5840

押忍ベルからの頂RUSH直撃当選の確率は、設定1~4で0.39%設定5・6で0.78%

ひょっとして、ひょっとしますか??

IMG_5841

400のゾーンにかぶっていたので是非ともボーナスを絡ませたい!!

高確に移行し、、

IMG_5842

山盛りのチャンス目!!コレハモロタ(^o^)丿

IMG_5843

パンダめっちゃかわいい!!

IMG_5844

+50Gもくれました(^o^)丿今日はイケルかも!!

IMG_5845

ボーナスにもしっかり当選し、流れは完全にキテる!

いよいよ頂SRUSH引けるのか!?

IMG_5846

さらに辞令から+20G!

IMG_5847

も、そのあとは伸びず終了。。。

IMG_5848

で、この後がめちゃくちゃ不思議な出来事!

頂RUSH終了後、何故か仁王門の煽り!?

IMG_5849

で、仁王門当選!!

ということは、押忍ベルで仁王門に当選していて、その前に引いた一枚役で頂RUSHに当選していたということなのでしょうか!!?

ちなみに一枚役での頂RUSH当選の確率は、
設定1:0.01%
設定2:0.01%
設定3:0.02%
設定4:0.03%
設定5:0.06%
設定6:0.09%

なおさら高設定の確率あがるやんけ(*_*)

IMG_5850

そして見事仁王門おーぷん(^o^)丿

これは絶対にスラーーーシュ引ける流れだ!!!

IMG_5851

カケヌケマシタ。。。

IMG_5852

その後、すこぶるハマりまして、ようやくボーナス、ステップアップ4まで行きました

IMG_5853

頂RUSH当選はならずも、ようやく天国で解除!

IMG_5854

そして、ここで青七~\(◎o◎)/

IMG_5855

も、何も引けず40Gで終了。。。

それでも、再び天国で当選し、ワカリニクイデスガ奪還任務デヘリヲウチオトシマシタ!

IMG_5857

赤七雫ボーナス中に黄色玉が3つ!同色玉が3つ揃ったということは、、、

IMG_5858

それすなわち頂RUSH確定ですね(^o^)丿

IMG_5859

雫ちゃんありがとう(^o^)丿

IMG_5860

も、せっかくのチャンスを伸ばせず終了。。。

IMG_5861

それでも仁王門に当選し、

IMG_5862

デカPUSH!!それすなわち、

IMG_5863

引き戻した~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガンバッテルヨオレ♪

IMG_5864

駆け抜けそうな中、残り0Gで弁当箱を引き、

IMG_5866

+30G!何とか生き延びたけど、ここは3ケタ乗って欲しかったなぁ。。。

IMG_5867

もうちょっとな気もするんだけど、そのもうちょっとが引けない。。。

IMG_5869

それでも、まだ諦めない!

雫ステージ中に、雫青セリフ発動!!

IMG_5870

金七狙いなので弱か強かわからないがチェリーで轟青セリフで「激熱~!」

ちなみに青セリフの本前兆期待度は90%以上!

こんなもん当たりましたね(^o^)丿

IMG_5871

ウソダロ!!!??

IMG_5872

マジでハズれました。。。

心も折れました。。。

さようなら。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・