バジリスク絆~皆さんは何故バジ絆を打つのですか?~

普段は見向きもしないバジリスク絆に着席。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

何故見向きもしないかというと、初打ちでBC天井何回もくらったり、BC間9スルーくらったりとはっきり言っていい思い出が一つもないので。。。

ただ、最近の動画を見てると、朝一はバジリスク絆からとか、どのホールも絆から埋まる傾向が非常に高い。

弦之介BC時に残り6ベルで0告知で設定4・5・6確定残り3ベルで0告知で設定6確定といった高設定確定演出があるため、打ち手にとっても分かり易く、店側にとっても高設定を使っているアピールになるため、必然的に絆に高設定が入る確率は高まるのだろう。

そのほかにもBCが赤頭だと偶数寄り、青頭だと奇数寄りといった判別が出来たり、弱チェリーの出現率に設定差があったり、打ち手からすると設定推測が分かり易く、判別する楽しみが多い為、好んで打つ人たちが多いのであろう。

すると、必然的にお店側も絆に設定が入ってないとなると客が離れていってしまうリスクがある為、大事に使うところが多いのだろう。

すると、設定推測のしにくい台やGODなどに代表される設定よりも一発引くか引かないかみたいな台には高設定が割り振られる確率が限りなく低くなるのではないのでしょうか。。。

絆に設定が入ってる=優良店

ではなく

絆に設定が入ってる=当たり前

みたいなことなんでしょうか。

だからこそ絆以外の台に高設定を使っているお店こそが真の優良店なんだと思います。

もちろん中には、2でも入れときゃみんな打つだろとかたまに4とか入れて6ベル出さしといてあと全部低設定とか、そんな打ち手にとっては嬉しくもない店舗も増えてきてるだろう。。。

だからこそ打ち手がしっかりとした目を持ちしっかりと打つ店舗を判断する必要があるのではないのでしょうか。

だいぶ話はそれましたが、高設定を期待して絆を打つ。それ以外の絆の楽しみは果たしてなんなのか?

それを探るべく今後は少しずつかもしれませんが絆を打っていこうと思います!!

IMG_5833

単発終了はもはや定番ですね!

高確だろうが、巻物引こうがBC引けず。。。上手い人はサクサクBC当たりますよね。。。

IMG_5834

今のところ楽しみは一ミリも感じられてません。。。

通常時も地獄のようなつまらなさだし。。。

楽しみ見つけられるといいな(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告