クランキーコレクション~コンドル揃いは1/2730~

上手く行かない日が続くときは昔好きだった機種で癒されましょう♪

今回のテーマはクランキーコレクション!

リーチ目も分かり易くキレイ、好きなAタイプの一つです。

もちろん設置してある店舗も少ない為、設定もおそらく1だと思うが今回は打ちたいだけなので気にしないでおこう。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

200G程回して今日初のクランキーチャレンジ~男性ボイス~、

中、右と押してコンドルがテンパイ(^o^)丿

コンドル揃い二確ですねー♪

IMG_5939

はいどーん!!!

IMG_5941

赤七でした。ちなみにコンドル揃いの確率は設定1~3で1/2730、設定4~6で1/2520

IMG_5942

さらにスイカハズレからのリーチ目!!素敵過ぎます(^o^)丿

IMG_5943

飲まれて終了でしたが、心地良い時間を過ごせました(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・