押忍!サラリーマン番長~リセット狙い乱れ打ち~

夕方からの実践だったのだが5台あるサラ番全てが朝一状態。

この店舗ではほぼリセット濃厚の為、片っ端から打ち始める。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

1台目、39G目でこの演出(^o^)丿

IMG_4577

そのまま次回予告に発展し(強チェリーでした)、

オレの歴史にまた1ページ!!

赤七40G駆け抜けで、頂RUSHもなし、天国否定でヤメ。

IMG_4579

2台目、座って速攻で激熱演出!!

IMG_4580

10Gで当たりました(ちょっと強弁当期待しましたがチャンス目でした)

IMG_4581

赤七60G駆け抜けで、頂RUSHもなし、天国否定でヤメ。

3台目、4台目は100G以内での前兆無し。

5台目、2Gで雫ステージへ。

IMG_4582

すると、20Gで「これがエリートの!」、、、

IMG_4583

チャンス目でした!!モロタ♪

IMG_4584

前兆は長い前兆が選ばれ、その間もずっとタッチセンサー触りまくるも鳴らず。

カプセルホテル対決から、、、

ハズレマシタ。。。

これがエリートので初めてハズしました。

もう移動する気も起きなかったので打ち続けるも、

200のゾーンスルー

400のゾーンスルー

心が折れました。。。



580Gで空いていたガルパンを666Gのアンコウ狙いで打つも、3/5でハジケマシタ(T_T)

しかし、すぐにアンコウがやってきて煽りスタート\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは、当たるやつや!

4/5までいき、ラスト1匹。。。

ハジケマシタ。。。

心やられまくりの中、すがるように朝一台の南国物語へ。

すると、32Gでキュイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/REG

さらに、20Gでチェリーからキュイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/REG

これは自力でねじ込んだ系ですね!!

こっから、大爆発で捲れるぞ!

はい、5GでBIG(^o^)丿

IMG_4585

オワリマシタ。。。

最後は、悲しい気持ちをいやしてもらいにHANABIへ。

IMG_4587

赤七ゲットですね\(◎o◎)/やはり、癒してくれました。さらにRT連でREG。もしかしたらHANABIだけで捲れるかもしれない。

IMG_4588

ノマレマシタ。。。

今日は、何をやっても伸びない日でしたね。次回は勝てるように頑張ります。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・