ゲッターマウス~一時間一本勝負!!~

小一時間でゲッターマウスを頂く。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは幸先よく150Gで重複確定オレンジ!

IMG_4589

続きまして、予告音左リール下段マウスビタ!

ちゃんと出来てれば一確のハズ!!

IMG_4590

右リールネズミドーン!!

ちゃんと目押し出来てたみたいですね(^o^)丿

IMG_4591

中リールネズミが滑りましたが赤七でした\(◎o◎)/

IMG_4592

キレイな出目ですね~♪

IMG_4593

予告音右リール七リプバーからのサブロー♪

IMG_4594

こちらは珍しくチェリーが鬼スベリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4595

500G程しか消化できませんでしたが楽しい実践でした!

IMG_4596

このまま打ち続けたかった。。。

このモヤモヤはまた次回にぶつけます!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・