ゲッターマウス~適当押しが面白い~

久しぶりにゲッターマウス(^o^)丿

分かり易い中押しで今日もスタート!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、予告音から中リール中段ネズミで一確!

IMG_4570

BIGいただきました~(^o^)丿

IMG_4571

こちらは予告音無しでこんな出目、いつもなら右リール下段にリプレイなはずなのに。。。

IMG_4572

思い切って左リールネズミを狙ってみるも1コマ滑る。で1枚役。

IMG_4573

で、3G連続リプレイの後に予告音+サブロー。で中リール中段ネズミ一確!

さっきの1枚役の形はやはり入っていたのでしょうか?

ただ、REGだった為もし先程の出目で当選していた場合は直揃いしててもおかしくないのでやはりこのゲームで成立していたのでしょうか?

詳しい方、ご教授宜しくお願いします。

IMG_4574

さらには、予告音で左リールネリナ、右リールネズミ下段でジローサブロー!

気持ちいいです♪

IMG_4575

レバーオンジローで左リール下段七で右リール適当押しでこの出目!!

えくせれんと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4576

細かい制御だったり難しい事は分からないですが、自分なりの楽しみ方として予告音無しは基本中押し。

予告音があった時だけ、いろんなリールのいろんな場所を押して、イチロージローサブローと出目の関係性から楽しみを無限大に広げて行きたいです。

目押しがあまり得意ではない人でも十分に楽しめる台だと思います。

サンダーやB-MAXは好きなんですけど、目押しが難しくてちょっと敬遠しているという方はぜひ一度打ってみるとゲッターマウスの虜になると思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・