押忍!サラリーマン番長~超番長・絶頂RUSH・頂SRUSH!?~

宵宵越し770Gのサラ番が朝一状態であったため即着席。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日30G回しても雫ステージには行かず、かといって天国での前兆も無し。

宵越しなら200のゾーンに入る当日100Gでも雫に行かず、宵宵越し900のゾーンでも当たる気配なし。

迎えた当日200のゾーン、無事に雫ステージに移行。

リセットかよっ!!

そのまま、打っても良かったのだがサラ番全5台中稼働していた3台が全てリセットっぽいところでの初当たり。

ってことは、全リセじゃね!ということで残りの朝一台へ着席。

すると、86Gでチャンス目解除!!

ここで上手い事天国上がってくれないかなぁと思っていたら、82G天国でのマップ解除。

これが、赤七だったが押忍ベル3回引いたおかげで頂RUSHゲット!

しかも上乗せ+30Gつき(^o^)丿

この上ないスタートを切れたのだが、その後久しぶりに背筋がゾワッとした!!!

IMG_4406

リールがゆっくり回って、フリーズキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1/65536の確率です!!めっちゃ気持ちいい~(^o^)丿

IMG_4407

轟商事社員心得~♪

IMG_4408

社長ありがとうございました!!

IMG_4409

左止めて~

IMG_4410

中止めて~

IMG_4411

右止めて~

IMG_4413

はい、超番長ボーナス!!!

IMG_4415

ほんとに、ひっさしぶりに超番長引きました(^o^)丿

で、赤カットイン来たり~

IMG_4416

通常カットイン来たり~

IMG_4417

レインボーカットイン来たり~

IMG_4418

青七揃って+50G\(◎o◎)/

IMG_4421

さらには押忍ベル引きーの、

IMG_4422

+30Gゲット!

IMG_4423

なんだかんだいろいろ乗って+170G\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は行けそうな気がします!!

IMG_4425

もちろん、超番長の恩恵の天国絡み~の!

IMG_4426

チャンスナビ押忍ベルからの~

IMG_4428

メスパンダちゃ~ん(^_-)

IMG_4429

お初、お目にかかります!カワイイ♪

IMG_4430

負けじとオスパンダも頑張ります!悪党追っかけーの、

IMG_4431

アッパー!

IMG_4432

アッパー!!

IMG_4433

ダブルアッパー!!+50G(^o^)丿

IMG_4434

タッチセンサーをさわれ!初めて見ました!!

IMG_4436

さわるぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4437

往生せいやぁ!!

IMG_4438

強チェリーからの+50G、、、この演出なら+100Gは欲しかったなぁ。。。

IMG_4439

あら、どうやらいいニュースがあるみたいですね(^o^)丿

IMG_4440

その良いニュースとは果たして!?

ふぁっ!?

まさかの!?

絶頂キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4442

マジで気持ち良すぎますよ、轟様~♪

IMG_4441

リーチ目リプ2回の+140Gで終了!いいんです(^o^)丿

IMG_4443

LAST432もある♪

IMG_4444

さらには弁当箱引いて、特命の煽りスタート!?

ポイント貯まったわけではないのに特命の煽りが来るってことは!

IMG_4447

確実に三ケタの匂いがプンプンする中、押しますよ~

IMG_4448

+100Gぅぅっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/最高です!!

IMG_4449

そしてついに、頂SRUSHの煽り来ました!!

背景は白ですが、超番長・絶頂と来てこれはもう揃う流れですね♪

マジでちょっと万枚見えてきました!!

IMG_4451

揃わないんかーい(T_T)(T_T)

万枚発言は撤回します。。

その後400のゾーンでマップ解除するも伸び悩み、

 

IMG_4454

LAST1でポイント貯まるも何も無し。エリカ様厳しいです。

IMG_4455

4000枚弱で終了。上出来ですね、引き戻しの即前兆だけ無いのを確認し時間が無かったため終了。

IMG_4456

実践データは以下の通りです。

IMG_4458

IMG_4457

モード移行を見ると設定は厳しかったかもしれませんね、ただこんだけ出てくれたので楽しかったです!

サラ番・転生はホント面白いですよね(^o^)丿

次回は何打とうかな~!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・