NO IMAGE

マジカルハロウィン5~初打ちからのキンカボ炸裂~

仕事終わりにゲッターマウスを打ちたかったのだが空席無し。

仕方なく、ホールをうろうろしているとなんとなくマジハロ5を発見。

マジハロシリーズは一度も打ったことなかったが、先日見た動画で打っていたので記憶もあり思い切って少し打ってみることに!

開始100G程回したところで派手な演出からいきなりBONUS

後で調べたら、1/10922.7の特殊リプレイを引いたみたいですね(右上がりリプリプスイカ)。

IMG_4368

出て来たのは赤七。こちらも1/2048みたいですね。幸先よし

IMG_4369

初めてづくしで分からないことだらけでしたが、赤七からのART期待度は約60%みたいですね(^o^)丿

無事に当選!

IMG_4370

初めてのカボチャンス

IMG_4371

強チェリーを引いて、

IMG_4372

ステージが上がりました

IMG_4373

夕方背景ですね

IMG_4374

で、VSに発展。勝てば継続またはBONUSですね。

IMG_4375

双子はヤバそうな雰囲気です。鳥と犬なら勝てそうですね。

IMG_4376

案の定、逃げられましたが、じつは先程のVS演出中にカボチャ揃ってましたので継続確定

IMG_4377

さらに復活演出からの~

IMG_4378

REG\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4379

Extra Missionに突入したり~

IMG_4380

100Gスタートだったり~

IMG_4384

ほうきに乗って空を飛んでみたり~

IMG_4385

カボチャが揃って金のコスチューム着てたり~

IMG_4386

さらに強チェリー引いて~

IMG_4387

もう一発引いて~赤文字~

IMG_4388

次回予告からの~

IMG_4389

復活っ!!

IMG_4390

さらにはキングカボチャンス~

IMG_4391

めっちゃ光ってるぅ~

IMG_4392

神々しいですね

IMG_4393

見事にストックゲット!

IMG_4394

さらには派手目の演出から~

IMG_4396

強チェリー

IMG_4397

さらには同じ演出からスイカ~、いずれもBONUSは無し。

ちなみにART中の強チェリーの出現率は1/91。BONUSの同時当選期待度は16.67%。

そりゃ何度引いてもなかなか当たらないですよね。。。

IMG_4398

カボチャカットインからの~、ダブルに発展し~

IMG_4399

ハズレんのかいっ!!!

ART中のカボチャリプ確率は1/179.6(フェイクは1/47.8)。

揃えばストック1個+3.12%でループ抽選。

たくさん揃えたいですね!!

IMG_4400

14セットまで継続し、

IMG_4401

最終的にはこちら、

IMG_4402

獲得枚数少なっ!!

けっこうヤレタ感はあったのですがBONUS絡まないとなかなか出玉増えないですね。

また機会があれば挑戦してみたいと思います(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・