Reno~諦めないトマト収穫~

地元のホールに一台だけあるRenoに着席。

当日BIG14REG13で約700Gの台。

打ち始めると早速100G程でTC(トマトチャーンス)!

その後の挙動も含めダイジェストでどうぞー!!

IMG_4468

当然いつものように左リールは狙いません!

IMG_4469

1スルー(T_T)

IMG_4470

2スルー(T_T)(T_T)

IMG_4471

3スルー(T_T)(T_T)(T_T)

IMG_4472

4スルー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

IMG_4473

5スルー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

IMG_4474

6スル、ふぁ!?トマトキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4475

G数にして1541G、前任者の方やりましたよー!!

ここは、何としてでもボーナスに繋げたい(^o^)丿

IMG_4476

はい、ありがとうございマース

とりあえず10連チャンくらいしてくれれば捲れるかな、頑張れー!!

IMG_4477

って、言ってる傍からピンチ目~\(◎o◎)/

IMG_4478

からの、復活ボーナス

これだからトマトはやみつきになるんだよなぁ

2連終了。。。

まだまだ農家にはなれません。

設定1でも約1/100でチャンスが来てあとは自分を信じて3択勝負!!

トマトエスパーの資格取りましょう!!

今日も収穫しに行こうかな(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・