NO IMAGE

Reno~トマトチャンスは本当に3択なのか??~

Renoのトマトに寄せられて、気付けば台の前に!

3択をいかに当てられるかが勝負、今日は全てのトマトチャンスで青七を狙います!!

ファーストトマトチャンスは13G、早い

IMG_4629

見事に成功!

IMG_4630

見事BONUSもゲットこのまま20連くらいしてくれたら文句ないんですけどね!

IMG_4632

さらにまたBIGいただきました(^O^)

IMG_4635

BONUS終了後、2回目のトマトチャンス!

IMG_4636

ハズレました、確率1/2。

3回目のトマトチャンス!

IMG_4637

ハズレました、確率1/3。

4回目のトマトチャンス!

IMG_4638

当たりました、確率2/4。

中断にレモンが揃い無事BONUSゲット!

IMG_4639

BONUS終了後、5回目のトマトチャンス!

IMG_4642

ハズレました、確率2/5。

6回目のトマトチャンス!

IMG_4643

ハズレました、確率2/6。

7回目のトマトチャンス!

IMG_4644

ハズレました、確率2/7。

時間切れのため終了。

1/3の正解率を割ってしまいましたが、トマトチャンスが約1/77.5で成立する驚異的な確率に助けられなんとかちょいプラで終えることが出来ました。

しかし連チャンが続かない。

3連と3連。。。

IMG_4645

鬼のように連チャンするRenoに出会いたいです。

また、こりずにトマト収穫頑張りたいと思いますo(^▽^)o

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・