北斗の拳 転生の章~リセット狙いは勝てるのか~

転生のリセット狙いには個人的にかなりの期待値があるのだがいかがなものでしょうか。

バットが仕事をちゃんとしてくれれば勝てるはずですが、こうなるともうダメ。

IMG_4023

結果は1399あべしモードAで当選。

やはり、この台は天破に入らないと相当キツイ。

IMG_4021

5連634枚で終了。

IMG_4022

別日ですが、朝一4Gでおそらくガックンチェック及び即前兆の確認をしてやめた台からスタート。

すると1Gで天破に当選\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おそらくリセット恩恵の天破伝承モードに当選していたのだろう。

当選率はショート・ミドル・ロングともに0.1%。

だったらロングに当たって欲しかったのだが残念ながらあべしが青に光って伝承も4回で終わったのでミドルだったかな?

IMG_4080

今回は440あべしで当選。モードAでもモードBでも設定差のある所なのでこういうところで当たってくれるとテンションも上がりますね!

モードAなら、
設定1・2:1%
設定3・4:2%
設定5・6:3%

モードBなら、
設定1・2:2%
設定3・4:4%
設定5・6:6%

リセットでモードBで当たったと考えるのであればなおさら期待できるところですね

IMG_4081

これが伸びに伸びてくれて11連(^o^)丿

IMG_4082

やっぱり転生は面白いですね(^o^)丿

たくさん楽しい台打ちましょう!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・