ミリオンゴッド 神々の凱旋~GOD・赤七・G-STOP熱いのはどれだ?~

刺激を求めて凱旋へ(+o+)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日400Gヤメ、当日200G、宵越し600Gハマリの台へ着席。

もちろんの事天井を狙って打ち始めるも最初の1万円で引いたレア小役が中段リプレイ1回のみ。

次の1万円で引いたレア小役が中段リプレイ1回、右上がり黄七1回。

当然のようにモード移行するわけもなく3枚目の諭吉さんを投入。

ただしここまで何も引けないと逆に何か引ける気がしませんか??

そんなときに、遅れました。

期待しました。

テンパりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4147

やりました、GOD降臨!!!

やっぱり脳汁出まくりますね!

IMG_4148

最高のスタートを切った実践。

ここから衝撃の結末が待っていました!

まずは、GG開始早々の天空の扉!!

ここで確定役を引ければ一気に大勝が見えてくる!!

IMG_4149

ヒダリニナナッキターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4150

お願いします!

お願いします!

お願いします!

お願いします!

お願いします!

お願いします!

お願いします!

お願いします!

お願いします!

お願いします!

IMG_4151

オワタ(T_T)

その後は3枚役の連続からG-STOPに当選。

IMG_4152

何としても当てたい気持ちが強すぎたのか、鏡高確だったのにも関わらず一度も鏡を出すことなく終了。

IMG_4153

残り5Gから黄七が4連し最終Gでも黄七が揃うも上乗せのピロピロピロ~演出は発生せず。

ただ、履歴にはしっかりと黄七が五連してるので1個は乗っているだろう。

問題はこの次Gで下段だろうが右上がりだろうが中段だろうが黄七を引けるかどうかが勝負どころ。

IMG_4154

ここで渾身のレバーオン!!!

IMG_4155

はい、もちろん何も揃いませんでした。。。

で、ストックもなくなりここで何か引かなければ終わるというところで再び天空の扉演出。

気合の赤七揃い!!!!!!

IMG_4156

結果は、みなさんの予想通り1回も揃いませんでした(ー_ー)!!

しかも、カットイン1回という最悪の結末。

よって、ストックも得られず終了。

IMG_4157

勝ちは勝ちですが、G-STOPとSGGで伸ばせなかったのが爆発できなかった要因であろう。

やはり、凱旋はGODを引くよりもG-STOP・SGGをいかにものに出来るかが勝負ですね(^o^)

大型連休しっかり勝てるように頑張りましょう!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・