久しぶりの終日実践記録②~サラ番はサラリーマンの味方なのか編~

沖ドキで好スタートを切った前半戦。

さらなる積み増しを狙い宵越し160G程のサラ番を発見。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

リセット判別を兼ねて打ち始めると宵越し200Gで雫ステージへ、据え置きですね(T_T)

ゾーンだけ打ってヤメようと思ったのだが、強チェリーからBONUS当選!

このBONUS中(赤七)に押ベル1回チャンス目2回引きこんな感じに、

IMG_3962

見事に頂RUSH当選+30Gの上乗せ(^o^)丿

IMG_3963

今日はいつもと違う雰囲気を感じる。そんな時は普段やらないことをやってみるのも良いかもしれないということで雫ステージでの頂RUSHを選択。

ちなみに普段はほぼ鏡を選択します!!

すると、天国解除を予感させるパンダ登場!

IMG_3964

もちろん解除しました!雫ステージもなかなか面白いかも!!

IMG_3965

で、ですよ。

このBONUSの昇格抽選中にチャンス目引きました。

2つ貯まりました。

で、そのあと2択ベル引きました。

鬼のように貯まりました。

絶頂RUSH出てきました。

IMG_3966

見間違いではないですよね??

IMG_3967

BETボタンを押すと金髪番長降臨。

こんな社員いたらクビだろ(^_^;)

IMG_3969

頂の文字も紫色に変化。キレイですねー!

IMG_3970

そんなこんなで絶頂RUSHスタート!

目標は3ケタ乗ればいいかな!

IMG_3971

結果は175G。まぁまぁかな。

IMG_3972

で、そのあと出て来たBONUSが青七。3ポイント貯まってたから、あと3ポイント貯めれたら再び絶頂RUSHだったのかなって思うとちょっと悔しいですがまぁOK!

IMG_3973

この青七では上乗せ出来ず。

その後は、ボールが変化する演出が出てきたり、

IMG_3974

ここでは、緑→赤に変わりました!

IMG_3975

炎柄が出てきたり、

IMG_3976

爆弾が出てきたり、

IMG_3978

最終的なボールはこんな感じ、

IMG_3980

結果は、110Gでした。ちなみに緑が10G赤が50G炎が50Gで爆弾は0Gでした。

爆弾は約40%で上乗せで成功すれば50G以上とのことでした。残念っ(T_T)

IMG_3981

部長の超高確ギャグも炸裂し、弁当を引き無事に解除するも青七上乗せ無し。

青七2回連続で上乗せ無しはちょっと痛いですね。

IMG_3982

最終的には1766枚の獲得で終了。

I

この後、引き戻しも天国もなかったのでヤメ。

SRUSHやりたかったけどしょうがないですね。



リセット判別から十分すぎるアドバンテージを得られたので、ちょっと調子こいてやじきたに着席。

3回目の関所チャレンジ中にチャンス目を引きボーナス当選。自動的にAT突入ですね。

IMG_3984

AT中、ハズレの2連続から天照高確に突入も揃わず。。。

IMG_3985

終了後一発目の関所チャレンジで赤帯が出るもハズレ。

IMG_3986

入れた分が帰ってきた程度で終了。

残り時間3時間程度、いよいよあの機種を全力で打ちたいと思います。

次回、HANABIの設定6は安定して勝てるのか??



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・