NO IMAGE

久しぶりの終日実践記録①~沖ドキリセット狙い編~

久しぶりの終日実践ということでなんといっても一番気にすることはそう、

タバコの匂い。。。

だって仕事だって出てきておいてタバコの匂いプンプンで帰ってきたら絶対怪しいもんね。

ということで、全面禁煙のホールへいざ遠征

朝100人くらいの並びの中、抽選番号は28番。

転生が打ちたくて打ちたくてしょうがなかったので転生を打つ気満々だったのですが、お店が3の付く日は30パイが人気です~をやたら押していた為、朝一は沖ドキから攻めてみることに。

散々迷ったんだけど、やっぱり勝てないとつまんないしね

リセットだけ見てダメだったら次の台探そうと決め、1000円ずつカニ歩く作戦で!

1台目、スルー

2台目、スルー

3台目、20GでBIG

で、即天国に上がる最高の展開にも関わらずREG、REGで終了(T_T)

台移動を決意するも朝一台は無く、リセットモードっぽいところで当たり200G程回してある台に着席。

560G、REGで天国移行せずも46G、REGで見事天国へ\(◎o◎)/!

ここからがカナちゃんの見せ所!

IMG_3959

チェリーから光ったり、

ボーナス終了後に光ったり、ただ通称後カナは保証・引き戻しモードに移行している可能性が高い為諦めモードが漂うのだが。。。

そんな時、不安を払拭してくれたのがこちら、

IMG_3960

右だけ点灯~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

天国確定ですね!!

何とも気持ちいい瞬間を迎え、1000枚も突破!

IMG_3961

結局この連チャンは11連、1500枚程で終了。

沖ドキの島に関してはおそらく全リセだったと思う(14台中5台がチャンスモードで当たっていた)が、設定に関しては正直高そうな気配はなかったし、リセット確認後ほぼ沖ドキの島が空台になったので設定狙いをしている人はいないと予想し移動することに。

幸先の良いスタートを切れた終日実践、

さぁここからの時間何を攻めようか店内をうろつくも稼働している台と稼働していない台の差が激しすぎてなかなか難しい状況の中、次に選んだ機種は??

次回、サラ番はサラリーマンの味方になるのか!?

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・