懲りずに北斗の拳転生の章でリセット狙い!

やっぱり楽しい北斗の拳転生の章で懲りずに朝一リセット狙い。

一台目、前日私が打った台でリセットしていたので今日も狙ってみることに。

天破は入らなかったが252G252あべしで当選も単発、13Gヤメ。

2台目、当日ノーボーナス141G141あべしの台。

すぐに天破に入り256あべしを抜けるもちょこちょこ天破に入るためやめられず。

モードB天井も抜け、633G1159あべしで当選。

IMG_3948

カーネル以外の次回予告は初めてだったなぁ(^o^)丿

IMG_3949

IMG_3950

ちなみに天破4回入って伝承ミドル以上無し。弱チェリーからの天破当選もあったがおそらく高確時の為設定差はないと考える。

いきなり激闘ステージまでいき順調な滑り台の中、青カットインの狙え!!

IMG_3951

久しぶりに外しました。悲しい画面ですね。この神拳図柄が準備中の時の赤七だったら北斗揃い確定なのになぁなんてことを思いながら神拳勝舞頑張りましょう!

IMG_3952

強チェリーと弱チェリーを連続で引き、さらにスイカを引いたところでユリア登場。結果は、、、

IMG_3953

6個。。。

まぁまぁかな。

IMG_3954

みんな大好きキリン柄も出て、最終結果がこちら、、、

IMG_3955

なんとか投資分を捲りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

即前兆否定でヤメ。

今回も15連敗くらいました。

やはり50個以上の勝舞魂がないと安心はしてられないな。

今回の教訓として、転生で大量獲得するためにはATレベル、神拳勝舞レベル(個人的な)、小役の引き、百烈乱舞の引き、SPバトルの引き、全てが噛み合う必要がある。

万枚出すまではヤメられないな!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・