オレさぁ、沖ドキやめるってよ!

朝一、チャンスモードで当たった沖ドキ、2回目の当たりが弱チェリーからでそのまま天国移行。

REG

REG

REG

終了、、、

やめていろんなリセット台を打つものの当たらず。

様子を見に沖ドキコーナーに戻るとソッコーでドキドキランプ点灯中でした。

打ってるおじさんは私に笑顔をくれました。

仕事や趣味、スポーツにも向き・不向きがあると思いますがパチスロにも向き不向きがあると思います。

自分なりの向き不向きを考えた結果、

向いている
・HANABI
・サイレントヒル
・ガールズ&パンツァー
・アナザーゴッドハーデス
・ラブ嬢

向いていない
・バジリスク~絆~
・北斗の拳~強敵~
・GOD凱旋
・沖ドキ
・ゴッドイーター

まぁメイン機種は向いていない傾向が高いですね。

HANABIだけでの勝率は高いと思うので、基本はHANABIしか打たない立ち回りで行こうと思います。

某番組でHANABIのブラックパネルはREGに偏るという話題が出ていた。もしかしたらあの筐体は元々別の台を出すつもりだったのにHANABIの人気があまりにも増えすぎて、増台する際に使ってしまおうということでリールも小さくイメージにないブラックパネルという形をとったのではないかと。そうなると当初のHANABIとブラックパネルのHANABIではスペックが違うのではないかという話でした。

私も、BIG5REG5の台から突如REG8連を経験しました。

合算は1/130程度なのに出玉はみるみる減っていく。

小役確率からしても高設定も視野に入る展開だっただけにちょっと悔しい実践でしたが、なくはない事だと思うので都市伝説だと思って打っていきたいと思います。

個人的には遅れがハッキリわかるのでブラックパネルの方が好きです。

花火チャレンジ中のハズしもやり易いです。

コツコツ勝ちを増やしていけるように頑張ります!

最後に、こちらの画像を、

IMG_3397

初めてドン2の音楽が聞けました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハズした時の「チュッ」が心地良いですね

4連5連としてみたいものですね。

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・