HANABI 設定判別

HANABIの設定判別についていろいろ解析も出そろっているが、10万G以上打ってきている体感での自分なりの設定判別方法を皆さんに聞いていただきたい。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

世に出ている、合算が設定1で1/172.5、設定6で1/149.6だったり、BIG中の斜めベルが3回以上出ると奇数の傾向が強いとか、それ単体だけで判別をしてしまうと出玉がついてこないことが多い。

もちろん高設定を掴めてないということもあるかもしれない。

しかし、本当の高設定とは全てが揃っているものだと思う。

例えば、2000G回して小役確率が悪いが合算は1/150で推移している台。良くあるのはこの後スランプグラフのどん底まで落ち込む。

また、2000G回して小役確率は良いのだけれども合算は1/230程度の台。ここまで合算が落ちてしまうと設定6の1/150程度まで戻すことはなかなか難しかったり。

だからこそ、合算がちょっといいからとか小役確率が普段よりちょっといいからといって高設定を期待するのは危険だと思う。むしろ店側も低設定でもある程度回数付くし出玉もついてくる台もあるから適当に設定2を入れて設定6を期待させる配置にしてるのだと思う。

というわけで、個人的設定判別における5台要素。

1.BIG中のハズレ(設定5・6で1/482
2.合算1/150程度(ただし4000G以上回っている台か逆に1000G未満の台)
3.1000円当たりの回転数が30Gを切らない。
4.花火ゲーム中のハズレが1/10以上
5.レアチェリーからのボーナス当選

とにかく、まずBIG中のハズレが出て(出来れば複数回)その上で他の推測要素を照らし合わせてみる。

それでいつくか当てはまるようであれば本物の高設定であるかもしれない。

最後はオカルト的発想ではあるが、高設定挙動の台は遅れが頻発(遅れが極端に少ない台は出てない?)している気がするので、その辺も一つの参考にして頂ければ。

皆さんの中で、設定判別において重要視している項目はありますか?

世に出回っている情報だけでなく実際に体感していることで用いている方法があれば教えて下さい。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・