やっぱりいい思いしてみたい!!

ということで、懲りずにバジリスク~絆~に着席。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一台目、前日BC4スルーの台を打つも弱チェ共通ベルで高確に上がる様子もなくチャンリプ高確で2回、低確で3回外したので150G程でヤメ。

二台目、前日5000枚出ていた台をリセット狙いで打つも高確移行せず60G程でヤメ。

三台目、同じように前日5000枚程出ていた台をリセット狙いで打つも高確移行せず60G程でヤメ。

四台目、前日パッとしない台を打ち始め20G間で弱チェ3回、共通ベルを1回引くも高確移行せずモード悪いと判断し30G程でヤメ。

五台目、同じくパッとしない台を打ちいい加減BC1回くらい当てたいと思い回すことに。結果、リセット天井でBC当選(T_T)

でBT当たらず卍谷スタート(T_T)(T_T)

オワタ、オワタ、と思いながら回していると5G程で土岐峠に移行しそのGで強チェリー。小四郎を倒せに発展し勝利。しかーも、ウーハー鳴った!

異色でお願いします!!

見事、願いが通じ赤赤青の異色BC、しかもテンパイボイス無し!テンパイボイス無しはBT確定みたいだね!

ここまで投資25本、助かったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結果500枚弱で終了。継続率まぁまぁありそうだったけどBC1回しか引けなかったからこんなもんか。

終了後のモードも良くなさそうだったので即ヤメ。

はたして、高設定挙動の台に巡り合える日はくるのか、

そして、フリーズ・真瞳術・絆高確を引くことは出来るのか、

さらには、1月の収支をプラスにすることは出来るのか、

次回、バジリスク~甲賀忍法帳~

逆転万枚



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・