教えて下さい<m(__)m>

やはり、フリーズや真瞳術・絆高確といったものを引かないと伸びないのかな?




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

真瞳術引いた時はストック3個で500枚くらいしか出なかったし、絆高確は何も引けず敗北し終了したこともあるので、個人としてはかなりハードルが高く感じる。

動画等で見ていると真瞳術が3回も4回もループし20個くらいストックしてるものや、絆高確(祝言モード)がずっと連チャンしてるものもあるので高設定挙動の台を掴んで気持ちのいい連チャンを味わってみたい。

追想の刻で巻物を引きBC当たらず、で縁高確とか。

恋高確の時に限って、巻物引きまくったり。

噛み合う人はめちゃくちゃ噛み合ってるのに、どうも噛み合わな過ぎる。

動画でも打ってる人多いし、設定判別もある程度しやすく、導入台数も多い。

となれば設定にも期待できる。

お店側も設定使いやすいだろうし、やはり打つべきなのだろう。

まずは、エンディングを見てみたい。

あわよくばフリーズさせてみたい。

朧ちゃんが微笑んでくれますように(^o^)

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・